ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ ハナマルオンパレード ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日のお給仕は

研修メイドのれおなちゃんとでした!!



例のごとくみやちは人見知りなので

どうしよう………と震えていましたが、

れおなちゃんとっても頑張り屋さんで

とっても吸収が早くてすごい!!と思いました◎


ついこの間まではみやちが

先輩にいろいろ教えてもらってたのに、

気付けばみやちが先輩サイドに…わお……


でも今日れおなちゃんにいろいろ教えて

なんか初心を取り戻したというか…

もっともっとお給仕がんばろーーー!!って

思えました(U ˘ᴗ˘ U)ふふん


最近、小宮果穂ちゃんのソロ曲

「ハナマルバッジ」を購入したのですが

とてもいい。元気が出ます。


もうお給仕はじめて半年も経ったみやちですが、

半年間がんばったみやちにハナマルあげたいね。

もちろんこれからもがんばるけど!♡


がんばってるひとはみんなハナマルなのです。



は゛い゛!は゛な゛ま゛る゛!゛!゛←かわいい



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そう みやち 今月で半年なんです

そしてみやちの半周年イベントがあるんです


明゛日゛に゛!゛!゛!゛


半周年当日もいっぱいお祝いしてもらいましたが

まだお祝いされ足りないので(U )'-' U)


よければ 遊びに来てください!

まってるよー!!


ハロウィンイベントです( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

みんなも仮装してきて?( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



余談ですが、ダイエットしようと思います

心の中で思ってるだけだと

すぐ挫折してしまいそうなので

ここに書いておきます


さよなら すべての甘味ゲリオン。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

今日もお給仕たのしかったです!


みんなのおかげ!ありがとう!


あした ひみつきちでお会いしましょうっ

寒いからあったかくして寝ようね。


おやすみなさい!

ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!