ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡ 夢で終わらんよ ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



今日もご入国ありがとでしたっ

珍しくちゃいかちゃんとおひさまだった〜◎

(写真撮れなかった ぴぇ)



おつきさまはまおちゃんと



なるちゃん₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎


なるちゃんがお給食にコイル書いてくれた!!

うれしい!!かわいい!!コイルんちゅ!!



あしたもおひさまでお給仕ですので

ご入国お待ちしておりますっっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そしてそして 日付が変わりまして

本日 11/16は…!!!


でんぱ組.inc 「Future Diver」

リリース10thでございます!!!


すごい!!!やったーーー!!!!



10th記念のver.もリリースされましたね

早速たくさん聴いてます!!


もうこのジャケットが公開された時点で

みやちの涙腺は崩壊したのですが…


みりんちゃん、大変なはずなのにありがとうね…


新メンバーのフレッシュさもあり

みりりさの実家感もあり

ピンねもぺろの安定感もあり


これが今のでんぱ組.incだ〜!!!って

最高の気持ちになっちゃうサウンド(U ˘ᴗ˘ U)


秋葉原はこうじゃなくっちゃね、ってかんじ。


みやちがでんぱ組に出会ったのも

FDのライブ映像に辿り着いたのがきっかけなので

やはり思い入れいっぱいの曲。


もう8年前?ぐらいになるのかな

長いようで短いようで…笑


がんばりたいとき、挫けそうなときに聴く

永遠の勝負曲です!!


もし、人生に1曲だけテーマ曲を決めてください!

って言われたら迷わずFDにする!!


でんぱ組、本当に最高なので

みんなも是非聴いてみてね。(´・ヮ・`)


おすすめの曲なら永遠に教えますので!笑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは

ちょっと早いけどもう寝ようかな〜


久しぶりのお給仕で、

満足感のあるちゅかれ(U ˘ᴗ˘ U)


早起きしていろいろやろーっと。(言うだけタダ)



コメ返遅くなってしまっていてごめんの!!

時間作って返すので少々お待ちを…!



今日もいちにちおつかれさま!

あしたもいっしょにがんばろうね〜!


おやすみなさいっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!