ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ イベントありまとでした! ♡

♡ イベントありまとでした! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



クラシカルメイドイベント!

ご入国ありがとにゃんでしたー!!♡



せっかくなので、撮影のときに撮った

ハート激下手人(げきへたんちゅ)みやちをば。


ちなみにイベントブロマイドでも

激下手人なみやちが採用されていて笑ったので、

ぜひお迎えしてあげてください!

めちゃくちゃ小指が立ってるやつです!(!?)


アクスタもかわいかった〜♡♡

毎月毎月自分のアクスタほしい!って

言ってるのにお迎えしはぐってるから

今回こそ…お迎えしたい…笑


アクスタ愛好家なので、

自分のアクスタとか夢みたいなのよな〜(U◜◡◝U)


みんなもみやちを食べ物の隣に置いて

みやちゃん〇〇おいしいねツイしてけれ…


みやちポンデ黒糖おいしいねツイ、待ってます



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ツイキャスでもめちゃくちゃ自慢しましたが、

今日着てたクラシカルメイド衣装は

だいすきな涼本あきほさんとオソロでした!

一方的にオソロにしただけですが!!


ハロウィン時期の配信番組で

クラシカルメイド衣装をお召になられていて、

「これは…!買うしかない…!!」と。笑


暇な時にまた着て撮影会しよ〜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。

もういっこブログ載せる かも


寝落ちしなければ 載せる…



来月のイベントも絶対楽しいから

遊びにきてよねー!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!