ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 教えてハニー 未来は何色? ♡

♡ 教えてハニー 未来は何色? ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!



お給仕後外でふと自撮りしたら

リボンついててうわーーーーってなりました!

みやちです!!

これは「うわーーーー」の顔です!!!

恥人(はじんちゅ)です!!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



そんな今日は星井美希ちゃんの誕生日ー!

みきちゃんお誕生日おめでとう〜っ


みやちはいろんな女の子が好きだけど、

「生まれ変わったらこうなりたい!!」って

心の底から思うのはみきちゃん。笑



ふるふるフューチャー聴きながら帰ってます


みきちゃんは失恋ソングが有名だけど、

ふるふるフューチャーがいちばんすき!!!

みきちゃんにしか歌えない曲な気がして(U◜◡◝U)


まぁゲームで真さんに歌わせますが(U◜◡◝U)笑



なんならミリシタ久々に開いてMV撮ったよ。

edeNはいいぞ……




↑edeNのMVのこの演出最強…↑



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日は朝からいっぱい頑張った!


たくさん寝たいところですが、

残念なことに明日も朝早いのでつらちです!


頑張りどころ!!頑張るぞ〜!!!



ではでは。

おやすみなさーいっ



ばいちゅっちゅ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!