ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ ご褒美スイーツ大歓迎! ♡

♡ ご褒美スイーツ大歓迎! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)


今日もご入国ありまとでしたっ◎


なんだかいろんな方に会えた気がする!笑

たのしかったー!₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎₎



あ、お給仕はカルボナーラをね 食べました

おさんぽだったんですけど

ゆうさんが魔法で生み出してくれました

さすが料理長〜〜♡♡♡笑



あとね パフェも食べちゃった

最近実はお給仕以外に

個人的に頑張ってることがあって…

毎日頑張っててえらい!のご褒美。


ネルフのワンコくんパフェです(U ˘ᴗ˘ U)

ヴィレのワンコくんでも可(U ˘ᴗ˘ U)


みんなはパフェどれが一番すき???



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日は北川理恵さんのお誕生日なので

キラキラ☆プリキュアアラモードより

おっかしーなパティスリーからサブタイを…!


理恵さんの曲の中でいちばん大好き!!!

姫プリEDのときから夢中だけど、

おっかしーなパティスリーを初めて聴いた時

「こんなに音楽を楽しく表現できる人がいるのか」

と心の底から感動しました。


北川理恵さんのこと大好きすぎてね

普通に出演してる舞台とか観に行ってますからね

ファンレターとか送りまくりですからね。笑


プリキュアはOPEDキャラソンも良いですが、

アルバムに入ってたりする曲も

良曲ばかりなので是非聴いてみてほしいです!!


(突然プリキュアヲタク人格が出てしまった)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



さてさて…


明日は!おひさまネキです!!

おひさまネキです!!!

おひさま!!ネキです!!!!


大事なことなので3回言いました。



みんなに会えるの楽しみにしてます◎


今日もみんなのおかげで

いっぱいしあわせでしたー!ありがとね!


新しいシャンプーとかいっぱい買ったから!

にこにこで帰ってます!ご機嫌ネキ!!


みんなの嬉しかった話も聞かせて!!!

もれなくみやちも嬉しくなるので!!!笑



んじゃ コメントまってます ふふ


おやすみっ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!