ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ いつも読んでくれてありがとう! ♡

♡ いつも読んでくれてありがとう! ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



な!な!なんと!!

この投稿で!11月毎日投稿完走です!!!


やったーーー!!!

わーーーーーい!!!!!


塵も積もればやまとなでしこ…ってわけ!!!


\ うれし〜 /


この毎日投稿期間中、

初めましての方がコメントくれたり

久しぶりにコメントくれた方がいたり

なんなら毎日コメントくれた方もいたり…!


みやち自身のこともいっぱい発信したけど、

それ以上にコメントのやりとりで

みんなのことをよく知れたような気がします!!


コメントはしなくとも毎日読んでくれた方、

時々立ち寄ってくれた方もいるかな…!?

とってもとっても嬉しいです!!


もうすぐ200投稿!

12月に入っても変わらず投稿していきますので

お時間あるときに覗いてやってくださいっ



自分へのご褒美…と、

おやつにポン黒をキメました!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ほんとはもっと上手に直接お話できたらいいなって

いっつもいっつも思ってるんだけど…笑


でも、コメントでいっぱいお話できてハピです!


コメントくるととっても嬉しいし、

みんなからのコメント全部スクショしてるし、

元気ないとき読み返してるし!笑


きっとみんなが思ってる以上に

みやちはコメントを心待ちにしているので


そう 結論はただひとつ


コメントいっぱいしてくださーーーーい!!!


いっぱい!!!!!!!!!!!

してくださーーーーい!!!!!!!(大声)


そうすればみんなといっぱいお話できるので!笑


こんなこと言いつつ、

読んでくれるだけで十分すぎるくらい嬉しいです◎


いつもほんとにありがとう!

みんなにいっぱい助けられてます!!



みんなにいっぱい助けられて!!


おかげさまで!!


12/13のお給仕で!!


150回かと思われます!!!(突然の発表)



特別なお祝いを求めているわけではないですが…!

おめでとうー!って思ってくれたら

とってもとっても嬉しいです!!


まだまだいっぱいがんばるぞー!のきもち。

だから、これからもよろしくね!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ではでは。明日から12月…!!


みんなと過ごしてると

毎日楽しくてあっという間だ、♡


今までの人生で一番楽しい12月の予感!

たくさん思い出作ろうね!



おやすみなさーいっ

ばいちゅっちゅ



最後に、今日撮った完璧フォーメーションの

ありえんおもろい写真載せとくね…


セクシー(?)チアガールまお、

明らかに弱そうな魔法少女みやち、

プロのタンバリン奏者くみにゃん。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!