ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 君の心から消えない素敵な記憶を ♡

♡ 君の心から消えない素敵な記憶を ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



おきゅおわんちゅ〜!!!

久しぶりのお給仕たのしかった〜!!!!


昨日のブログで瑠璃川幸さんの話をしたんだけど

髪短った頃の写真あるかな…って探してみたら



ちょうどいいのがあった(U ˘ᴗ˘ U)

加工前のやつが見当たらなくて

めちゃくちゃにピンクだけど(U ˘ᴗ˘ U)


全然写ってないけど髪がね!短いの!笑


これはたぶん髪切った日かなんかに

「地毛でも幸さんだ…にへへ…」と

浮かれていたときです( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


短いのあんまり似合わないし

美容室で幸さんの画像見せて

「こんな感じに…してほしくて…」って言うの

ありえないぐらい恥ずかしかったけど

幸さんのこと好きすぎて暫くこの髪型だったな〜


ここから今まで伸ばしてるから、

ショートみやちもボブみやちも存在してます。


ボブは本当に似合わなかった……笑

もう二度としない………笑



今日のサブタイは幸さんの新ソロ曲

「Tailor Tailor!」から(U ˘ᴗ˘ U)♡



ようこそ 今日は何を仕立てましょう?

望むならいつまでも

君の心から消えない素敵な記憶を (U ˘ᴗ˘ U)



聴く度泣く落ちサビ…好きだ…

1曲目のソロ曲が暗い曲で聴く度つらかったので

2曲目が明るくて助かりました。生命が。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



今日は朝までポケモンします!!!

楽しみ〜!!!!!!やった〜!!!!!


ではでは!

明日も開国からお待ちしておりまる(U⌒▽⌒U)


おやすみなさーーいっ




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!