ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書 ♡ 超新星も金平糖もスーパースター ♡

♡ 超新星も金平糖もスーパースター ♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



やほ!

みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)



おひさしぶりお給仕だったよ〜!◎

ご入国ありがとうございました…( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


リアルでもバーチャルでも、

久々にみんなとお話できて楽しかったっ


これからもお給仕がんばるぞ〜〜!!



あしたはひみつきちイベントです(U⌒▽⌒U)!

くみにゃんラストイベント…っ(U>△<U)


いっぱいいっぱい楽しもうね!

もちろんみやちもいるよ〜(U´ ' ᴗ <`U)



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




久々に制服着た♡笑

覗きふくすけ…(U¬_¬U)



ふくすけ、今日おめかししてて

みやちよりかわいかった(U¬_¬U)じと



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



オーラスおきゅつかれネキなので

コメントのおへんじちょっと待ってもろて…


ボルガ博士、お許しください!のきもち(T . T)



今日はゆっくり寝れるといいにゃあ(U ˘ᴗ˘ U)

おうち帰ってデコチェキ作ってから寝る!◎


ふれふれがんばれさぁいこうっ



んじゃ、またあした(U⌒▽⌒U)ノシ


サブタイ、普通に今聴いてた曲からとってしもた…

放クラはいいぞ。



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!