ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

♡♡♡


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



こんばんは!

だいぶいつも通りになったのでブログ書く!




今日はegg発表会おやすみしちゃって

ほんとにほんとにごめんなさい


久しぶりのへぶんずでの発表会で、

全員集合で、とっても張り切ってたのに

人生うまくいかなくて(´・ω・`)です


楽しみにしてたのにな


体調管理のできない自分が一番悪いけど、

そうだと分かっていても

すっごい悔しくて仕方ない!


こんなところで止まってる時間なんてなくて

もうすぐイベントだし覚えたい曲いっぱいあるし

やらなきゃいけないこともいっぱいなのに

どうしてこうも上手く生きられないんだろう…って

ちょっとだけ思っちゃいましたが、

今 放クラの曲聴いてて うわーーってなっちゃった!


こういうとき 元気をくれるのがアイドルなんだな。



これは何億回と言っていることだけど


歌もダンスも上手くて顔が可愛くて

おしとやかで前髪が崩れないのが

「アイドル」じゃなくて、


歌もダンスも下手っぴだって

顔が可愛くなくたって

汗と涙で前髪も顔もぐちゃぐちゃだって、

誰かの生きる意味になれるのが

ほんとの「アイドル」なんですよ



はやくそれになりたい




アイドルにいっぱい助けられたから

アイドルとして誰かをいっぱい助けたい


アイドル以前に人間としてのみやちを

ずっと支えてくれているアイドルがだいすきです


放クラのみんな、夏葉さん、

今日も生きる意味になってくれてありがとう!



ずっとこの気持ち忘れたくないな◎


ネガティブになりがちな人生だから、

放クラみたいに 果穂ちゃんみたいに…

ワクワクがワクワクワクワクになって

わー!って言いたくなるような要素を

上手く第三者から拾って生きていきたい、!!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



あしたのお給仕も

おやすみをいただきました!ごめんね。


ゆっくり休んで120%元気になって

また最上最愛お給仕するからね(U ˘ᴗ˘ U)!




おやすみ中寂しくなりたくないので

コメントください まってます



みんなも体調気を付けてね

がんばりすぎないでね


おやすみなさい!



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





いいね 38

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!