ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ もーいーくつ寝ると??

もーいーくつ寝ると??

おはきら!


へぶんずげぃとでお給仕してる


きらです:star2:


今日はカウントダウンイベントですっ:sparkles:


巫女さんになっちゃいます!

一緒に年越そうね(*ˊ ˋ*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【プレート!!】



1.5周年のお祝いをプレートでして頂きました(*ˊ ˋ*)

ふにちゃんと一緒にお祝いしてもらったのだけどね、ふにちゃんときらが同じ時間にお給仕することってほんとにレアで、かぶりーみんで同じステージに立ってるの感動してくれたのすごく嬉しかったの

きら自信もふにちゃんとかぶりーみんなの久々で毎回お給仕一緒になると嬉しいなぁって気持ちが強いのですよ!

これからもふにちゃんはお日様、きらはお月様で沢山お給仕頑張るよ(*´˘`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


けんごくんへ


きらさん今日もがんばるよー!!

メガネ珍しでしょ(*ˊ ˋ*)いつでも遊びにおいで!待ってるよ〜!


今年はブログに毎回コメントしてくれて嬉しかった!!

今回もコメントありがとね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


羅王さんへ


そだよー!きらはへぶんずの子です(*ˊ ˋ*)

おお!色んなお店行くのね!VIPさんさすがです(* • ω • )b

へぶんずめちゃめちゃきれいになったよね!来年来てくれるの待ってます!

かなり遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます!

アプリのやり方今度おしえて貰うのが良いかもだね!


来年は沢山会いたいお気持ち!へぶんず遊びに来てね!

コメントありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まくんへ


あわてんぼうのサンタクロース可愛くてクリスマスの曲の中できらは1番すき!

サムネのきらさんのビジュの爆発してたでしょ笑笑 自分でめっちゃ盛れた〜!って思ったのよ(*ˊ ˋ*)

へぶんず近々来てくれるのね!待ってるよー!!ポケモンのデータかかってるんだからね!笑


今年は沢山会えた時と全然会えなかった時と2パターンでちょこっと悲しかったのよ!!

コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひーくんへ


ほんとだよー、悲しかったよう( > <。)

コメントくれたから許すなり笑笑

そかそか!来年めちゃめちゃ待ってます!


今年は沢山沢山コメントありがと〜ね!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひでにゃんへ


きらのブログ見てきてくれたの?!嬉しいすぎる〜(*ˊ ˋ*)

そうね、受付でちょっと会っただけになってしまったごめんよぉ( > <。)

ひなみちゃんに似てるって今もたまに言われる(* • ω • )b


今年は会ったら沢山お話してくれてうれしかった!コメントもありがとだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まどかちゃんへ


まどかちゃん褒めてくれてありがとだ〜(*ˊ ˋ*)

きらも会えて嬉しかったのよ〜!!

ママに怒られちゃうから遊びすぎは注意よ!!笑


今年は沢山沢山会えて嬉しかったの!ありがとー!

コメントもありがとね! 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


タクルスさんへ


タクルスさんおはよ!

クリスマスイベントでした!

写真褒めてくれて嬉しいの(*ˊ ˋ*)

これからもお給仕がんばりーみんっ!


今年も沢山コメントありがとうだったね!!いつも挨拶から始まるのタクルスさんらしくて良きだよね!

コメント今回もありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まおくんへ


悪めのうさぎ発見だ!!!笑

ネームプレート届いたよ〜!!!

眼鏡きらちレアだから来年は見逃さないでね!!笑

デコチェキお迎えありがとうだ〜!!おめめないないになっちゃうは困ったなぁ笑

へぶんず幼稚園絶対可愛いのだけど!!!!!

分かんないけど多分気のせいだよ?笑

ちょめの常連さん割とみんなして色んなお話きらに伝えてくれてるよ!まおくんも含めね笑

良かった良かった!沢山文字書くの珍しいから虫眼鏡必要かと思っちゃったよ笑

メロンソーダ実はきらが毎回緊張してるのよね、みんなどう思ってるのーって思いながらしてます笑笑

それはきらぞー先生も分からないからきらじー先生も教えて欲しいですね笑

お叱り受けてくるってことだったのね笑笑

コタツはちょっと難しいよね笑笑

起きろーって叫ぶよ(* • ω • )b

周年お給仕おやすみでごめんねだった気持ち


今年初めましてしたのに沢山沢山一緒に思い出作ってくれてありがとうだったよ(*ˊ ˋ*)

コメントもありがとね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわださんへ


数億年ぶりのコメントありがとだー!!!ほんとにコメント少なくて悲しかったのよ

サンタさんの衣装が1番すきーって言ってくれてたの覚えてたよ〜!会えなくて悲しかった( > <。)

タペもサンタさんのやつ持ってくれてるよね(*ˊ ˋ*)

バケットは30日に無事に届きました!お給仕なくて不安な気持ちになったよね、きっと。申し訳ないです、バケットほんとにありがとう

また会いに来てくれるよね?会いに来てくれないなんて悲しいじゃんかー!!

気が向いたらいつでも遊びにおいで!


今年は沢山きらのわがまま聞いてくれてありがと、悲しい気持ちに沢山しちゃったと思うの、ごめんね。来年は悲しい気持ちにさせないようにもっともっと成長出来るようにがんばります!

コメントもありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


りーみんさんへ


久々来てくれて楽しんでくれたみたいでとても嬉しいです(*ˊ ˋ*)

集合写真やっただねー!!!

え!?お誕生日一緒なの!?奇跡ですね!!きら同じ誕生日の人今までで会ったことないかも、、?

ぜひぜひ!いつでも遊びに来てください!


来年はお互いのお誕生日一緒にお祝いしましょ!!

コメントありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後まで読んでくれてありがとだ〜!!


コメントさん少なくて悲しいって言ったらみんなコメントくれるの優しくて心がポカポカになりました!


2022年沢山の方と出会って沢山の方とお話出来て嬉しかったの!


みんな残りもう少しも悔いないように過ごすのだよー!!


きらも全力でお給仕楽しむっ!

巫女さんなるぞー!!


今年もありがと沢山っ(*ˊ ˋ*)

来年もよろしくね!

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!