ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きらきら日記☆

HOME ブログ ☆きらきら日記☆ ちょめちょめ!

ちょめちょめ!


こんばんは!


へぶんずげぃと店改装中


外神田一丁目店でお給仕している


きらです:star2:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【16日のお写真!】



16日のお給仕終わりにしゃるちゃん、うたうちゃん、めかるちゃんとお写真を撮ったんです⸜❤︎⸝‍


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【メガネDay】



18日はちょめでメガネDayでした!

似合いますかね??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【歓迎プレート!】



そして、本日歓迎プレートをご主人様に頂きました!なんとめかるちゃんがプレートを書いてくれました(*´`)♡

キキララ好きだから見た瞬間わぁ可愛い!ってなった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

1ヶ月間ちょめでたくさんの良い思い出を作りたいです!ぜひみんなも協力してね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


【コメントお返事のコーナー】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いっせーさんへ(՞っ ̫ _՞)


中央通り頑張って渡ってきてください笑

待ってますね!

なんだかとっても大変そうだね( ˙꒳​˙ ).。oO(

きら基本怒んないから大丈夫だよ〜!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


鈴木改めなっしー!さんへU•ω•U


そういうことだったのね!

ひめきらコンビ次はいつ見せれるんだろう、、ひめちゃん駅前めいどちゃんになるから、きらかひめちゃんが留学しないと見れなくなってしまったよ(>︿<。)

一丁目の応援来てくれるのめちゃくちゃ待ってるね!入国してくれたら会ったことないめいどちゃん紹介するよ〜!!

お給仕はとてもとても楽しいだよ!

実はこないだすてらちゃんに2回も会いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


コメントありがと〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


大手町さんへ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


プリクラに釣られたんだね!笑

かわいいですか( ˙꒳​˙ )???

きらポプテピピック見たことないから全然わかんないや笑


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さわだーまんさんへᐡ。•༝•。ᐡ


沢山ごめんねくれてるね、全然大丈夫だよ、ちょっとシュンってなったけど、、(> <。)

トラドリ覚えたらみんなと沢山ユニット出来そうで楽しそうだから覚える( ˙꒳​˙ ).。oO(

いっぱい可愛いありがと!嬉しすぎるなあ

そうそう!ちょめにうさぎちゃんといるんです!

うさぎちゃんめちゃくちゃいい子だからぜひ話してみて!!

また来てくれるの待ってますね!がんばる!


コメントありがと


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まさやくんへ₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎


ちょうどきらお外いるタイミングで良かったよ〜!

きら記憶力あんまり良くないから、お名前とかすぐ覚えられないんだけど、お話したこととかは結構覚えてる( ˙꒳​˙ ).。oO(不思議だ)

やばすんぎでしょっ!!

また遊びに来てくれるの待ってます!今度は迷わないようにね!


コメントありがと!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ララさんへ( ᐡ• ˕ •ᐡ )


お疲れ様ありがと!ららさんもお仕事とか色々お疲れ様です!!

へぶんずが生まれ変わるのとっても楽しみだよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ちょめできらさん頑張るよー!

またね!


コメントありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ではでは今日はここまで!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!