ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 77.7皿目、うおーん(T_T)

77.7皿目、うおーん(T_T)

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです




今日お給仕予定だったのですが

飯店が繁盛しすぎて

へろへろちゃさんになってしまったため

お休みをいただいておりました( ;ᵕ; )





会いに行くよ〜て言ってくれてたり

行こかな〜と思ってくれた方

ごめんなさい(T_T)




まおちゃの決勝も見に行くはずだったのに

(T_T)(T_T)(T_T)



めそめそ(T_T)





はやくお返事のお皿も上げたいし

6月の1周年イベントについてのお皿も上げたいので

ちょとたくさん(どっち?)寝て、

爆速でお皿上げちゃうんだから〜!!





ちょっと待っててください( ;ᵕ; )♡























まおちゃん本当におめでとう〜!

天才ばぶちゃ〜んっ!ってわけだねえ(T_T)
























いいね 118

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!