ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 78皿目、復活したよ〜ん!

78皿目、復活したよ〜ん!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ひみつきち店のちゃいかです





気づいたら75皿目2つあって笑っちゃった

(なにわろてんねん)




数数えるのってむずかしすぎる( ˘•_•˘ )



沢山書きたいことあって

いっぱい描き直したり付け足したりしてたら

投稿するのに時間がかかってしまいました( ˘•_•˘ )













たくさんお休みをいただきまして


ネイルを新しくしてきました〜!







今回も女児ネイルってわけ♬


本当はちいかわのうさぎつけたかったんだけど

黄色だとなんか違うなと思って

鎧さんのポシェットにしました♬♬



鎧さんと匂わせかもしれん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




かわい〜〜〜!!!!




前回は親指に大きいパーツつけて

今回は中指に大きめのパーツ付けたんだけど

無事に箸が持ちにくくなっています♬(計画性ZERO)


でもかわい〜〜〜!!!!!




次はお姉さん系のネイルにしようと思ってたんだけど

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


可愛いの前にはあらゆるものは勝てないというわけ

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




これもまた人生♬♬♬♬♬♬







そしてそして。


1周年イベント発表されました〜!!!!



とっても前から1周年イベントどうしよう、、、て

悩んでたんだけど、6月だし

王道のジューンブライドイベントってわけ!


うれし〜!!!!!!!!!わーい!!!!!





とってもカワヨ画像でニッコリ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♬




ちゃさんウェディングドレス着ちゃうよー!!






素敵な文章はひめのちゃんが考えてくれたんだけど


みんなはちゃいかに出会った日のこと

覚えてますか??



ちゃいかはね、覚えてる!!


いっちょめで初めましてした人も

ひみつきちで初めましてした人も

バーチャルやツイキャスで初めましてした人も!



この1年間、

出会ってくれてありがとうのきもちと

これからもよろしくおねがいしますのきもちを

みーーーんなに伝えたいので

沢山の方にご入国していただけたら嬉しいです



はじめての主役イベントだし

予約物販も当日物販も

ひめのちゃんと沢山話し合って決めたし、

今からわくわくがとまらん〜!!!!!


自分で自分の物販全部予約しちゃお♬♬


なのでみんなもおそろっちにしてくれたら嬉しいな。


ちゃいかさんおそろっち大好き人間なので♬


予約は6/6まで!


マスクなしランチェキもらえるから

行きます宣言も忘れずにお願いします₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





へへ。






ちなみに新人戦優勝のまおちゃんへの

お祝いのお花やケーキも沢山お待ちしておりますっ


新人戦があった月に研修服イベントがあるって

やっぱりまおちゃんはとんでもない女なのかも、、、


5/30のイベント当日にお花やケーキを届けたいよっ

という方は

5/23(月)までにご注文お願いいたします₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎









₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎









あとね、公式tiktokソロデビューしました卍


にゅーびーず以来の1人tiktokだから

見て欲しい気持ちisある






いいねぽちぽちしてくれたら嬉Cです卍




それでは!



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん!!





いいね 118

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!