ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 81皿目、5月ありがとうと6月も

81皿目、5月ありがとうと6月も

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎わ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです




5月もたくさんたくさんありがとうございました!




5月も怒涛すぎた〜₍ᐢ- -ᐢ₎



研修ちゃんがたくさんひみつきちに

産まれてくれたり

初めてのGWだったり

初めてイベントを一から企画したり

初めてのチャレンジだったり、、、、

ダンフェスだったり、、、

ちゃいか飯店オープンさせたり、、、



そんな中でも

いつもひみつきちに遊びにきてくれる方々

ひみつきちに遊びにくるの2回目!な方々

初めて夢の国に来たよ!な方々



沢山のご主人様お嬢様に会えて

とっても幸せな月でした〜!!






みなさんは楽しい時間を過ごせたでしょうか?



ちゃいかはお喋り大好きんちゅさんなのでね♬

みんなに会えて嬉しいし

沢山お話しできて楽しかった〜!



#ひやしちゅうかでもたくさんユニットできて

幸せだったよ〜!!!!

ありがとうございましたっ


ゆきみさんのダンバコ、おすすめです。

かわいいので。

今が旬ってワケ。(わかる人にはわかる)


バーチャルで冷やし中華たべちゃったしね♬


みんなも#ひやしちゅうかはじめてね卍


いくぞへぶんず!





みてみて



これはガチの研修メイドちゃいか





こっちは研修服イベントのちゃいか



ど????₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



髪色明るくなったな₍ᐢ- -ᐢ₎


1年後も研修服きてる〜っていってたら

ほんとに着てた回(存在する回bot)





お給仕回数1(69)回目だったから

わかんないことたくさんあったけど

ご主人様お嬢様にたくさんチェックシートのお手伝い

してもらえてとっても助かりました◎




自己紹介の欄があるの懐かしい気持ちと

普段と立場が逆なのとっても新鮮で

オモロだったな( ᐢ. ̫ .ᐢ )


でも改めて好きなメニューとか

出身地を聞けて

(どこかの国から来ている人が多くて

これもまた聞いてて楽しかった)

ご主人様お嬢様のことを知ることができて

自己紹介って大事〜!と再実感しました



今月は夢の国に来て1周年になる月なので

初心を忘れずに

もっともっとひみつきちが楽しい場所になるように

ちーむひみつきちみんなで突っ走るぞ〜!


うおお!






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎










そいえば

一昨日お休みだったんだけど

ひみつきち行ったらふくすけさんいた♬

雨仕様の首輪つけてた


オシャボじゃん。



それでは!

今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!


ばいにゃ〜ん




いいね 118

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!