ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 83皿目、あしたは!

83皿目、あしたは!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです





ねぇ〜〜〜!!も〜〜〜!!








ま〜た数え間違いでお皿だぶらせちゃったが。( ˘•_•˘ )


なんで????


めそめそちゃさんだが。( ˘•_•˘ )


これからはちゃんとお皿書く前に前回何皿目なのか

確認するようにします( ˘•_•˘ )







ということで(ということで???)


明日はちゃいか1周年当日ですっ


わーい!


今日1周年のひめのちゃんと一日違いなのですが

今からソワソワしております₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


ライブリストも増やしました◎

(みんなとハート型ウイルスのユニットしたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ))

(このまえひなこちゃんがスタンドマイク出してくれて

めちゃ楽しかった故)


日曜日だしたくさんのご主人様お嬢様に

会えたらいいなあ♬



いつも以上に

この1年間の中で出会ってくれてありがとうの

気持ちでお給仕したいと思いますっ(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


おめでとうってたくさん言ってもらいたいし

これからもよろしくお願いしますって言いたいです♡




19時からパーティートークも作ってもらいました!


やったねえ!


1周年ちゃいちゃる


21時からは

ひみつきちメイドちゃんのガチ手料理が見れる

でお馴染みお料理配信もあるのでちゃいか飯店の実力を知りたい方はそちらも必見ってわけ卍



バーチャルでもおめでとうって言われたいよっ!

お迎えお待ちしております♡




今月前半のバーチャルスケジュール画像も作ったから 貼っちゃお〜!



ちなみにひみつきち全体のバーチャルスケジュールは

こちらから↓






よろろすおねがいするます





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ちゃいかとユニバなうにつか………える?のか?







ちなみに

アプリだと明日のお給仕お月様表記なのですが

13時ごろからログインしてます₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


それでは!

明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜んっ








いいね 118

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!