ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 84皿目、1周年!

84皿目、1周年!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです








1周年!

たくさんのお祝い本当に本当に

ありがとうございましたっ!!!!


いつもありがとうの方々や初めて会った方々、

バーチャルやツイキャスを見てくださっていた方々

本当にたくさんの方におめでとうの言葉を

かけていただきました( ;ᵕ; )


あれだけたくさんの方にお祝いしていただけるとは

予想もしていなかったので

すごーくすごーく嬉しかったです♡


ひみつきちのみんなにもおめでとうって

言ってもらえて幸だったヨーン♬



お花やケーキ、プレートやライブも

ありがとうございました( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡







♡トリサン♡

トリサン真っ赤なお花ありがとう〜!!

京都からのおめでとうの電波無事に受け取りました卍

今度会える時までにマッチョポーズたくさん増やしておくのでまたボディービル大会したいです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

これからもよろしくお願いしますっ




♡おたこさん・るかち♡

花束ありがとう〜!!!

おたこさんもるかちも当日に会いにきてくれて

とっても嬉しかったです( ;ᵕ; )

これからもちゃいかのくだらない話きいて

笑ってくれたら嬉しいな〜!!

2年目も仲良くしてくださーい!♬




♡つつみん♡

つつみ〜ん!お花ありがとう!

リーダー目指してるってお話しした時、

すごく真剣に話を聞いてくれてもっと頑張ろうって

思うことができました( ᐪᐤᐪ )

次会えた時に直接お礼を言えるの楽しみにしてます♬

これからもちゃいかとひみつきちを

よろしくお願いします!




♡にゃんひでさん♡

いつも美少女って言ってくれてありがとう!!

当日が来るまでほわほわした気持ちで全然想像が

つかなかったんだけどログインして紫色のお花みて

うおーん(T . T)になりました

ありえん可愛い赤色のケーキも

パンダのプレートもたくさん踊らせてもらったことも

全部が幸せだったよ〜!!

ちゃいかを見つけてくれてありがとう

これからもひみつきちをにゃんひでさんにとって

もっともっと楽しくて落ち着ける最高の空間に

していくのでこれからもよろしくお願いします♡

雨ドリたのしみにしててくださ〜い!





♡けんちゃん・ゆきみちゃん♡

とっても素敵なお花ありがとう

薄紫の#ひやしちゅうかカラーの中に赤と白の風船が

しっかり馴染んでてうおお(感動)となりました泣

2人にはたくさん話聞いてもらったり一緒に

ライブ盛り上げたりといつもお世話になっていますが

ひやしちゅうかの物語はまだまだこれから!なので

これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

ダンフェス優勝するぞ〜!!!!





可愛いプレートもたくさんもらったから

自慢しちゃお〜!






さんちゃーん!ありがとう〜!

やっぱりウサギはかわいい♬






にゃんた〜!!!

当日来れないって話してたのに来てくれてありがとう!

サプライズプレートびっくりしたけど

とっても嬉しかった〜( ;ᵕ; )

せせりてゃの似顔絵もめちゃうれCでした♬




にゃんひでさ〜ん!

パンダプレートでにこにこしちゃった♬

近い未来このパンダと同じ制服で

ひみつきちの中で肉まん売ってるちゃいかが

見れるかもしれない………





なおくん!ありがとう〜!!

好きなものばっかりのプレートで

めちゃ嬉Cだったよ〜!「日常」オモロなので

観てください!アマプラで観れます!





けんちゃ〜んとゆきみちゃんありがとう〜!!

絶対決勝行くしかないし

優勝するしかないってわけ〜!!!

#ひやしちゅうかだいすきだー!!!






夢の国に来てはや一年、

ご主人様お嬢様や支えてくださった先輩方や同期、

後輩ちゃん、妖精さんへの感謝もそうですが、

あの時勇気を出してメイドとしての一歩を踏み出した

自分にすごく感謝しています


こんなに素敵な出会いが溢れてる場所だなんて

あの頃は想像もつかなかったけれど

ちゃいかいま人生で一番輝いてる気がする♬!



昔から自己評価が低くて、褒めてもらっても

素直に受け取れない自分が嫌だったんだけど(本当)

この一年胸を張って私頑張ったよ!って言える事が

本当に嬉しいです



頑張りたいって思わせてくれて

頑張らせてくれて

ありがとう!



2年目ももっともっと3150空間にするために

頑張るのでちゃいかも含めひみつきちのみんなの

応援よろしくおねがいします(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



(リーダーの話はまたあとで!)





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






みんなに会えないの寂しいから

はやく萌え萌えトラブル解決してほしいわね



家ちゃい載せて今日は寝ますっ




おやすみなさ〜い!




それでは


あしたもご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん
















いいね 118

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!