ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 85皿目、ドリーム!

85皿目、ドリーム!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎わ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです





リーダドリーム授与式

本当に本当にありがとうございました!


たくさん書いてたくさん書き直してたから

投稿するのが遅くなってしまいました泣




たくさんの方にお祝いしていただいて

いかに自分が幸せ者かを再実感しました( ;ᵕ; )



直接会いにきてくださった方

ツイキャスで授与の様子を見にきてくださった方

忙しい中直接おめでとうって言ってくださった先輩方



あの時間を過ごせただけで

頑張ってきて良かった(T . T)




本当に本当にほんっと〜に!

たくさんの応援ありがとうございました!!



一緒に頑張ってくれた

ひみつきちのみんなも本当ありがとう( ; ; )






ちゃいかは本当にネガティブなので

キラキラバッジを目指し始めてから昨日までの

本音を言うと

頑張ってる気でいるけどもしかしたら

これはほかの人からすると普通で私の頑張ってるは

頑張ってるうちに入らないんじゃないかな とか

今日のお給仕はもっとこうすれば良かったな とか

これができなかった あれもできなかった とか

この目標超えられるのかな とか

腕がもう一本くらい生えてきたらもっと同時に

いろんなことできるのにな とか


とにかくめちゃくちゃずっと不安でした笑笑笑笑

(なにわろてんねん)





でもね、マネマスやリーダー目指す上で

自分の不安はほかの子の不安になってしまうので!

ネガちゃいは閉店!!!完!



私のリーダーっていう役職は

ご主人様お嬢様がいて、

ひみつきちの仲間たちがいて、

離れてるけどたくさんアドバイスをくれて応援してくれたほかの店舗のメイドちゃんがいて、

得られたものだから私だけの役職ではなくて

みんなと私の役職です




まだまだ私はリーダーの赤ちゃんなので

足りないところもいっぱいあるし

毎日反省ばっかりだけど!

感謝と誇りをもって頑張るので!


これからもよろしくお願いします!



これからが本当の始まりってわけ卍








いやあでも

まーーーーーじで

めちゃくちゃ緊張してたヨ〜〜〜〜ン!!!



ちうちゃんも来てくれたし

ゆうさんも正装してきてくれて

見守ってくれるご主人様お嬢様がいて

隣にゆきみちゃんがいて

ひなこちゃんが私たちのために

たくさん走り回ってくれて

あげはちゃんはいつもどおりあげはちゃんで

せせてゃがかわいいプレート描いてくれて

うれしかった!はぴねす!




最後の正制服焼き付いたかなあ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


(動画撮ろと思ったら写真だった時のちゃさん)

(最後の正制服自撮りコレ)



からの!



へへ!!



似合っちゃうねえ!


はやくドリちゃいみんなに見て欲しいっ


やばい()と噂のハイパーちゃさんも見て欲しい所存

(ฅー̀ ̫ー́ฅ)




プレートありがとうございました♡





ちなみにネイルも

雨ドリに合わせて変えたんだよ〜₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



月末はジューンブライドイベントだしね♬

指輪っぽさとサムシングブルーを

入れたデザインにしてもらいました♬


今回は女児感少なめ!有言実行!!




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎









これからも突っ走っていくぞ!!!!!!!









それでは!


今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん!

























いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!