ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 86皿目、あしたはいもうと!

86皿目、あしたはいもうと!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店ちゃいかです



(85皿目のお返事は長くなっちゃったので

このお皿の投稿の後に投稿します!

まっててね〜!)




今日お休みでした( ˘ω˘ )




たくさん寝たよ〜〜〜!!!!

(いつもそう)






事前に誰かと予定を作っておかないと

基本的に休みの日お外出られないタイプ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


まつげパーマだったりネイルや美容室も

全て人に会う前かお給仕前にいっております、、。


外に出るのって難しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



その分ネチコヤンと戯れたり

天津飯と油淋鶏と回鍋肉と

餃子と胡麻団子を食べたりなど

めちゃくちゃインドア満喫しちゃった♬


幸せだ、、、、、!!!!



あとはね、スパイファミリーの最新話みました♬


ドッジボール回アーニャかわEだねえ!(激薄感想)


ドッジボールといえば、ちゃさん運動能力絶望人

だからドッジボールで骨折したことある!



球技ありえん難しくない???


まあ球技に限らず全てのスポーツ苦手なんだけども。

(50m12秒さん)(おっそ)


スポーツなんでもできます!みたいな

運動神経欲しかったわね( ˘•_•˘ )


マインドはいつでも努力友情勝利なんだけどな( ˘•_•˘ )



我こそは運動得意人の方、情報待ってます!









そして本題ですが!


明日は久しぶりの妹DAY!



お兄ちゃんお姉ちゃんが大量発生するはず!

対戦よろろすおねがいするます卍



ちゃいか家で培ってきた末っ子スキルを全て使って

お給仕する所存です(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



金曜日なので

お仕事終わりや学校の終わりのご入国も

大歓迎ってワケ♬



明日からちゃいかもハイパー衣装解禁なので

たくさん盛り上がっていくぞ〜!!!


ちゃんちゃんちゃんちゃ〜んっ!





そういえばイベント撮影にも行ったので

のせちゃお〜!




せっかくだしと思ってめちゃくちゃかわいい

衣装にしてみました◎


似合う?



いきます宣言にはマスクなしチェキの特典も

付いてくるのでお忘れなく!


イベント当日のお花注文は6月20日まで◎


当日も沢山のお花に

囲まれて幸せだったけどイベント当日もお花に

囲まれた〜い!!!


1周年のわがままはこれが最後( ;ᵕ; )



ちょっとだけ頭の片隅に置いてもらえたら

うれしいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





ということで!

今月おんぷちゃん+10曲登録目指してるので

ダンス練習して早寝したいと思います◎


個人的NMBブーム来てるからNMB覚えたい!

めいどりーみん曲も覚えたい!

がんばるぞっ!!






明日もご主人様とお嬢様が

幸せな一日を過ごせますように!


おやすみなさい!


ばいにゃ〜ん















いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!