ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 93皿目、充実ってやつ!

93皿目、充実ってやつ!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです





今日はお休みだったので

観劇してお買い物してお友達とご飯にいきました◎◎




ウ(T_T)やっぱ観劇て鬼ほど楽しい(T_T)(T_T)



昨日の夜たまたまチケット買えたので

たまにはフッ軽オタクしちゃった♬♬

(開演時間何も調べてなさすぎて遅刻しそうに

なったオタク)(あるある)


観たことない舞台って板の上で起こること全てが

新鮮だからドキドキしちゃう₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎(あたりまえ体操)




この気持ち、、、、

忘れずに千秋楽までいきたい、、、、、、。。



何度も観てる舞台も毎回新しい発見があるから

楽しくて好き0~('、3)_ヽ)_



舞台の魔法ってすごくて、


どれだけその時嫌なことがあっても

楽しくても悲しくても嬉しくても

観客である自分の意志関係なく幕は上がるし

物語は始まるし、違う世界に行けちゃうの!


この勝手さが大好きなんだよねえ!



実はちゃいか、夢の国にメイドとして爆誕する前

舞台を見ることに命掛けてて

週5ぐらいで劇場にいたので(ガチ)

その記憶が蘇ってきて懐かしい気持ちになりました




その後は最近の暑さに打ち勝つメイクを研究する為に

コスメを爆買いして、、、、、

(デパートのコスメカウンターめちゃ混んでて

30分並んじゃったあせあせ)






やっぱり中華しか勝たんっっっっっ!!!!


たくさん脳みそ使ってたくさん歩いたから!

ご褒美₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


ここの黒酢酢豚と油淋鶏

めちゃくちゃ美味しかった〜!!



具沢山の酢豚も好きなんだけど

豚肉とたまねぎしか入ってない酢豚って酢豚の本気を

感じられる気がする(?)


伝わる???



小籠包も頼んだんだけど

写真撮る前に食べちゃった♬

あつあつ小籠包は1分1秒無駄にできないので♬







突然シルバニアのコラボカフェに出会ってしまい

ありえんカワヨすぎて大暴れしてしまいました。

フェネックの赤ちゃんありえんカワヨでは????


この後無事赤子大集合会にも混ぜていただき、、、




ありがとにゃ〜んてやつだったね₍ᐢ- -ᐢ₎♡



今回はプリンアラモードと

いちごフロートを頼んだから

次回はお食事系のメニュー頼みたいなあ〜




たくさん"楽しい"と"嬉しい"を補給したから

明日からのお給仕がんばっちゃうぞ〜!!!







₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






沢山歩って沢山ダンス練習して

ねむねむちゃいかさんなので寝ますっ




明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん!





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!