ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 19.7皿目、お知らせと次のブログ

19.7皿目、お知らせと次のブログ

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです




前々回と前回のブログへのコメント

ありがとうございました!


またまたお知らせですっ


本日、、、

ひみつきち

オールスターバーチャル

あります₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


参加メンバー

みやちゃん ゆきみちゃん ひなこちゃん

まおちゃん ひめのちゃん ちゃいか


上段3名はひみつきちから

下段3名はお家からの参戦です卍


参加するしか!!だよー!!!

最強ひみつきちメンバーと

ハロウィンの夜を楽しみましょう♬♬





ということでお知らせでしたっ




あとでちゃんとしたブログも更新するので

読んでくれたら嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )




それではっ 良い日曜日を!



ばいにゃ〜ん♡


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!