ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 20皿目、50回になりました!!!!

20皿目、50回になりました!!!!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






ひみつきち店のちゃいかです





最近あったいろんなことを一つのブログにまとめたいな〜なんて思って貯めておいたら

どれも濃い思い出になりすぎて

一皿じゃ収まらないことに気づきました



ということでお給仕50回とハロウィンイベントさんを振り返ってみようと思います


ということで今回はお給仕50回ブログ〜!




ひみつきちやいっちょめの先輩メイドちゃん、

ゆうさんをはじめとした妖精さん、

そして何よりちゃいかのことを温かい目で見守って

くださったご主人様お嬢様のおかげで

50回を迎えることができました₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


ありがとうございます泣


夢の国に来て早4ヶ月。

気づかないうちに夏が来て秋が来て、冬を迎えようとしています。

めちゃくちゃ早かった!


早かったのに6月がすごく前のことみたい。

変な感じだ〜。


研修の頃あんまり得意じゃ無いなあ、と思っていたMCも今ではすんなりマイクを持てるようになりました

(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


ろうそく消すのはまだ苦手なのは秘密( ᐢ. ̫ .ᐢ )



回数が全てじゃないけれど、これから先の

お給仕100回、200回、10000回を迎えるまで

今後もどうしたらご主人様とお嬢様に快適に

楽しんでもらえるのかを引き続き研究しつつ、

後輩ちゃんや研修ちゃんがどんどん増えて

お姉さんにならなきゃいけない場面が増えてきたから頼れるお姉さんを目指すぞ〜!!(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


見守ってくれたら嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )




て感じで50回のお話はここまで!


次はハロウィンイベントのお皿です卍




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎








いっちょめ留学でいただいたプレート!

カワヨだねえ( ᵕ_ᵕ̩̩ )





ちゃいかは今日も元気にお月様戦士です卍



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!