ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 21皿目、さむいよ〜!!やだやだ!!!!

21皿目、さむいよ〜!!やだやだ!!!!


₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです



冬きちゃったよ〜!!!さむい!


みなさんは寒いの平気ですか?


ちゃいかさんは寒いのドNG命なので

こたつの住人になっています、、。


こたつvsちゃいかvs乾燥vsダークライの

超アチー戦いってワケ。


個人的にはニュートロジーナのボディミルクが

おすすめです₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

お風呂あがりに塗るだけでカサカサなくなるよ〜





さてさて

おひさしブログになってしまいましたが

先ずは、誕生日とキラキラリボンの授与式の

お祝いたくさんたくさんありがとうございましたっ



2日連続で本当にたくさんの方から

おめでとうを言ってもらえて

世界で一番幸せでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡


プレートもたくさん!

めちゃ嬉しかった(T_T)


生まれた日を祝ってくれる方々と

自分のレベルアップを祝ってくれる方がいるって

夢の国に迷い込まなかったら絶対に

経験できなかったし改めてメイドになってよかったな

って実感する二日間でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡



頑張ってねって言ってくれる人たちが

いるって嬉しいなあ、、。



今も頑張れてるのか、自分が頑張ってる気持ちに

なってるだけなのかわからなくなる時があるけど

胸を張ってお給仕頑張ってる!って

思えるように

思ってもらえるように

これからも少しずつ精進していきます(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



そして!1ヶ月ぐらい過ぎちゃった!

ハロウィンイベントも沢山のご入国

ありがとうございました♡♡


初めてメイド服以外でお給仕したよ〜

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ポリスメ〜ン₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


似合うかな?


個人的ポイントとしては9cmヒールだったので

いつもより背が高かった〜( ¯꒳¯ )b✧


ポリスメン服、とっても動きやすくて研修服を

思い出しました(?)


ひみつきちの他のメイドちゃんの仮装も沢山見れて

3150!だったナᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



今月はクラシカルメイド服が衣装の

純喫茶ひみつきちイベントがあるので

ぜひぜひ入国して欲しい気持ちっ


いつもとは違うメイド服のメイドちゃんに

会いに来てね♡♡♡


ご入国お待ちしております₍ᐢ- -ᐢ₎♡






₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





これはひかるちゃんと撮ってもらったやつ♡

どっちもポリス

:oncoming_police_car:



ということで!本日もお月様戦士です




今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!