ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 22皿目、中華、、、たべたい

22皿目、中華、、、たべたい


₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






ひみつきち店のちゃいかです




いちごの国で萌え萌えパニックに

巻き込まれてしまい、、、、



楽しみにしていたお給仕も

イベントもお休みになってしまいました泣泣泣



うおーん悲しい(T_T)



ロングのメイド服も用意してたし

デコチェキもがんばってかわいく

お絵描きしてたのに、、、、、、、、、。



かなし〜〜!!


参加してくださったご主人様お嬢様は

夢の国でお会いできた際に

イベントのお話聞かせて欲しいです( ᐪᐤᐪ )


めそめそ。



来月は2つもイベントあるし、、

次こそ…!

今回私みたいに来れなかったご主人様お嬢様も

12月のイベントで会えたら嬉しいです(ฅー̀ ̫ー́ฅ)♡



イベント物販の締め切りは29日なので

予約し忘れないようにお気をつけくださ〜い!






みなさんはサンタさんへのクリスマスプレゼントの

お願い決まりましたか?


ちゃ〜んと決めておかないと

すぐクリスマスになっちゃうよ〜!!


ちなみに

ちゃいかは小籠包と焼き小籠包が欲しいです

ちゃんと黒酢と生姜つきで。


でもな〜!黒酢酢豚も欲しいなあ!


サンタさんきてくれるかな₍ᐢ- -ᐢ₎

ウーバーイーツだと思ってる????

って思われちゃうかな₍ᐢ- -ᐢ₎


でも持って来てほしいな、食べたいし₍ᐢ- -ᐢ₎



サンタさんへ

お願いしました

ちゃいかより


これでバッチリ卍





₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎







一回だけサイドポニーに挑戦していました

似合う、、、?






明日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!