ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 23皿目、撮影したゾ

23皿目、撮影したゾ

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎こんばんは₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです





本日も無事おきゅおわ!になれました(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



ご入国してくださった方々

ありがとうございました〜!




昨日は

お給仕まえにイベントの撮影に

いきまして。


伝わる?この波動


本日もお知らせ番長ですが

クリスマスイベントの物販予約は29日まで!


お忘れなきなきよう〜( ¯꒳¯ )b



あとねあとね、

ちょっとだけ髪を切りました◎

前髪ぱっつん復活〜!



デコだししよかな〜と思ってたのですが

出す前に切っちゃった笑笑



視界良好で良き良き


メイクも最近研究中なので

日々変わるちゃいかをお見逃しなくっ




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ






明日はお日様番長ですっ


ひみつきちでお会いしましょう〜!



明日もご主人様とお嬢様が

幸せな一日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!