ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 55皿目、変わってた!

55皿目、変わってた!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ〜ん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



ひみつきち店のちゃいかです

(今日はお返事お休み!次のお皿で返します!)






S+で発表があった通り、


本日のお給仕で

マネージメントマスターの証である

キラキラバッジを授与していただきます!



やった〜〜〜!!!!!!



みて、変わった!






正直、お給仕始めたての頃なんて

自分がキラキラバッジをもらえるようなメイドに

なれると思っていませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




夢のまた夢って感じ!




研修ちゃんのときから

なんにもできません!でお馴染み(?)だったので。



昔もポンコツだったし

今もね、、、、σ(^_^;)σ(^_^;)

という場面がありますがσ(^_^;)



ご主人様お嬢様そして

ひみつきちのみんながいたから

キラキラのバッジをつけられるメイドになることが

出来ました!



支えてくれて応援してくれて見守ってくれて

一緒に戦ってくれてありがとう♡♡





これからもひみつきちがもっともっともっと

地上で一番最強の激アツスポットになるように

世界で一番安心する場所になれるように!



頑張っていきたいと思います(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



夢の先は夢しかないのって

プリンセスが踊ってた曲でも言ってたもんね♬



ちゃいかも欲張りだから次の景色みたいよ〜ん卍卍




ゆきみちゃんのブログにね

ゆきみちゃんがちゃいかのこと良きライバルって

書いてくれてたのもとっても嬉しかった!



個人的にはゆきみちゃんはずっとお姉ちゃんだし

ちゃいかはまだ背中を追ってるって感じだったので




あれだけへなちょこだったのに

大好きな先輩にそう言ってもらえるような

存在になれたのかなあ



嬉しいなあ




でもね、油断は禁物なので!!!


浮かれすぎないように(これ本当に大事)

みんなもちゃいかのこと見張っててください₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




それでは!本日オーラス戦士のちゃいかさんなので



ゆきみちゃんの1周年のお祝いのついでに

ちゃいかにもおめでとう言ってもらえたら嬉しいな




ひみつきちで待ってるね!






フライングお祝いしてもらった〜!!

やっぴ〜!!


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!