ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 56皿目、レベルアップ!

56皿目、レベルアップ!

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです





この度、マネージメントマスターに昇格しました!



わーい!!!

やった〜!!









ううううれしい泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



こんなにお祝いしてもらえると思ってなかったので

本当に本当に嬉しかったです(T_T)



おめでとう伝えてくださった方もみんな

ありがとうございました(T_T)(T_T)


うおーん(T_T)



ちょっと昨日言ったけど


マネマスの証のキラキラバッジは


ご主人様お嬢様を含むひみつきちのみんながいたからもらえたキラキラバッジなので


感謝を忘れずにみんなを思いやれるお姉さんに

なります₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎b






(あとカチューシャすぐ無くさないメイドになります)



うおお!





ちーむひみつきちの皆さんも


普段あんまりひみつきちに来ないかも!の方も


大好きなひみつきちの仲間たちも


これからもよろしくお願いします♡



そしてそして本日もバーチャルあります◎


ピカピカのバッジ見に来てほしい!!!


2Sバーチャル!!


待ってるにゃんです卍



₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




それでは!


今日もひみつきちでお待ちしています(ฅー̀ ̫ー́ฅ)




今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん







いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!