ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 57皿目、おもいで

57皿目、おもいで

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃーんᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ひみつきち店のちゃいかです





久しぶりのお休みでした\( ˆoˆ )/




たくさん寝たしダンスの練習もした!えらい!

コーラもたくさんのんだ♬


あったかくなってきたのでね


みんなも水分補給してくださいね

マスクは意外に水分がなくなっていることに

気づきにくいらしい( ˘•_•˘ )




次のお休みはまつぱとネイルに行きたいなあ



ず〜っとセルフネイル頑張ってたんだけど

1人でやるの大変になってきてしまったσ(^_^;)


美容室にも行きたいし

はやくかわいい爪になりたい〜〜



可愛くなったらみんなにも見せるね(ฅー̀ ̫ー́ฅ)




さてさて

最近の思い出ですが





ひみつきち留学中のあおいちゃんとタペ撮影に

行ってきました◎



実はね

ちゃいかが研修ちゃんだった頃お嬢様体験で

へぶんずに入国した時に

あおいちゃんがお給仕していたことを

今でも覚えていて。


ちょこっとお話ししたくらいだったんだけど

かわいくてきらきらしてて

私もこんな風になれたらなあって

思ってたあおいちゃんとまさか一緒にお給仕できる

なんて考えてもいませんでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )



人生って何があるかわかんないねえ!♬



あおいちゃん、かわいいし優しいし

てきぱきしてるしオタ芸めっっっっちゃうまくて

ひみつきちに来てくれて

一緒にお給仕できて嬉しかったな〜♡



また一緒にお給仕できたらいいなあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡






これはバーチャルでいただいた

お好み焼き!!!



プレゼントありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡




お好み焼き、ふわふわしてて豚肉が入ってて

めちゃおいC


お好み焼きのソースって

なんでこんなに美味しいんだろうねえ!


3日連続とかで食べてた₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♬



ありえん美味Cので

みんなも春メニュー食べてみてください( ¯꒳¯ )b




そしてそして


3月後半のバーチャルの予定表できました◎




めちゃくちゃ枠ある泣泣泣泣泣泣泣


どうやら本日は

ちゃきみコーデバトルリベンジマッチらしい卍


いつもきてくださる方も

バーチャルしたことないよ!の方もお待ちしてます卍


何話したらいいのかわかんないよ!の方も

だいじょ〜ぶ!



会話デッキと今日お話ししたいことを

その日毎に用意するので


そちらでお話ししましょう♬



マスクなしのチェキが帰るのもバーチャルだけ!



お空の夢の国でもお待ちしてます₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





えへへ♡♡


お祝いしてもらっちゃった♬♬


うさちゃんかわい〜(*ˊᵕˋ*)


嬉しかったですありがとでした♡




みんなとひみつきちでお話しするの大好きだ〜!!



今日はロングお給仕なので


比較的(?)いつでもいます(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



ちなみに今日は週刊漫画の日らしい!




それでは!




今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!



ばいにゃ〜ん!

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!