ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 66皿目、家庭的ってコト…!?

66皿目、家庭的ってコト…!?

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃにゃにゃ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎






ひみつきち店のちゃいかです






みてみて〜〜!!!








卍出張版ちゃいか飯店卍



お料理配信バーチャル参加してくれたご主人様方

ありがとうございましたっ♡



チャーハンとポテトチップスをつくりました!

おいしかった!!!!!るんるん!


みんなに褒められてニコニコちゃいかさんだったね

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎♬





料理長からも!褒めてもらえました〜!

やった〜〜!!!!



本格的にひみつきちを乗っ取れる日も遠くないかも

(ฅー̀ ̫ー́ฅ)



楽しかったからまた開催できたらいいなあ〜〜






そしてそして



最近星のカービィにハマっております卍



ワドルディって、、、、、、かわいいね、、、、、、




なんていうか


丸くて、良い。あとなんかオレンジだし。かわいい。








これはカービィカフェのメニューなんだけど

可愛くて美味しかったなあ₍ᐢ- -ᐢ₎



昨日カービィカフェのメニューみたら

新作のほおばりカービィのスイーツとかでてたので!

めちゃめちゃきになる!!!!



お休みの日寝過ぎ人として名を馳せていますが(照)

いきたーい!!!



行ったらレポお皿書くね₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎





ということで!

本日めちゃくちゃ久々に開国時間から!

お日様お給仕です₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎



平日だけどみんなに会えるの楽しみにしてます♬


今日のお日様メンバーなんだかとってもレアな

組み合わせなのでね(ฅー̀ ̫ー́ฅ)


リアルでもバーチャルでも会えたら嬉しいな

13時からちゃいちゃる!





ねぇまって




2shotトークの画像いつのまにか

ちゃいかの写真になってる(!)


びっくりした笑笑笑笑




真相はwebで!!!!





では



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな1日を過ごせますように!





ばいにゃ〜ん



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!