ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃいか飯店

HOME ブログ ちゃいか飯店 67皿目、萌え声という概念

67皿目、萌え声という概念

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎にゃ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




ひみつきち店のちゃいかです




本日ひみつきちでは萌え声DAY開催中♬






昨日の夜お家に帰ってから

萌え声って何だ??という境地にたどり着きましたが

ちゃいかなりの萌え声、披露したいと思います卍(?)





何分喉持つかな、、、、₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎(不安)





(17:00〜バーチャルもあるので)

(直接会いに来れないよ!の方はバーチャルで

会いに来てください♡)

(バーチャル)




てかまた2Sトークの画像変わってる!!!


なんでだ!!!!!!



不思議だ!!!!!!




お知らせぶろぐになっちゃった₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎


次のお皿でも新しく発表されたイベントのお話し

したいので次のお皿も読んでくれたら嬉しいです

₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎








₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎お返事₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎




メガちゃい

(ツイキャスだとリングライトでオモロ人間になるから

不向きだと思った)





それでは!


ひみつきちでお待ちしてます♡



今日もご主人様とお嬢様が

幸せな一日を過ごせますように!




ばいにゃ〜ん






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!