ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ アイドリに大須の天使が降臨♡

アイドリに大須の天使が降臨♡

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!♡



昨日は新曲お披露目会


ありがとうございました(´▽`*)♡


裸足でSummer、夢のくまたん


両方披露できて嬉しかったです(^_^)


次は何を覚えようかな?


Silent Sirenの曲とか覚えたいな(*´ー`*)♪


.


昨日は大須から研修メイドちゃんが

体験入国できていました♡


もえのちゃん♡♡



いただきまひちゃんやってくれたよお!

めっかわすぎ( *´꒳`*)


まひのソロチェキも買ってくれたの!!

嬉しすぎた♡ 中々会えない距離なのに

秋葉原まで来てくれたと思うと感動( ; ; )


名古屋でもお給仕がんばってね°+♡(っ>ω<c)♡


.


コメ返Timeฅ^. ̫ .^ฅ♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


ありがとう(^_^)

会えなかったねえええ、気持ちは届いてる!!

来月のまひの1周年イベントは絶対だよ!?( ; ; )♡


.


ふとしくん⤵︎


お魚天国はおもしろいwww

まひのこといつもたっくさん

褒めてくれてありがとう(*´▽`*)♡

ふとしくんはモチベ上げの天才だね!

ネームプレートも成立できてよかったよお!!♡

あとは9月に向けて頑張るしかo(>∀<*)o


.


やすさん⤵︎


ネームプレート瞬殺だったみたい!笑

うれしみ(*´ 艸`)気持ちも受け取る←

わお!会えるの楽しみにしてるよお!


.


こうちゃん⤵︎


君はYDKだからなんでもできるはず!

お仕事も病院もがんばってね(^^)/

暑いから夏メニューのいちごソーダが

飲みたい気持ち!少し溶かすと美味しいよ♪


.


けんぴょん⤵︎ ︎


ツイキャスもみてくれてるもんね(´TωT`)

ありがとう〜!!♡ また明日浴衣着るなり!


.


ともさん⤵︎


お陰様でネームプレート成立したよ♡

いつもありがとうの気持ちでいっぱい( *´꒳`*)

1500ポイントも用意してたのすごい!!!

それはオールスターにとっておこう(^_^)☆

これからも推していてよかったって思ってもらえる

ように頑張るからみててねーー!♡


.


しゅういち⤵︎


ありがとおおおお!♡

200回はいつだろう??10月とか?

コンビニの店員さんにも宣伝してくれたの!( °o°)

褒められて嬉しまひちゃんだぁあ( *´꒳`*)

そっかぁ、1周年のあとかな??

まひにあげるお花とかは、サイトから頼めちゃうから

離れてても送れるよ!めいどりーみん物販で

調べてみてね(^_^) バルーンフラワーがほしいな♪


.


タムトモさん⤵︎ ︎


流石だよ☆

昨日会えなくて寂しかったけど

またいつか会えるよね!!←

一口もわけてあげなかったメロンソーダ

飲みに来てね(*´ 艸`)笑


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


まひに似てる人ってだあれ!?

気になるよおお!(*´ 艸`)

女優さん?アイドル??

次はいつ来る予定なの??


.


ゆうにゃん⤵︎


全然微力なんかじゃないよ!!

両方ポイントくれてありがとうね( ; ; )♡

裸足でSummerみにきてね!タオル必須で!笑笑


.


コメ返おーわり!!


そういえばあと1週間でひめかちゃんの

ファイナルイベントだぁあ(><)



スモールワールドに帰っちゃうんだね( ; ; )

また当日に感謝の気持ちとかいっぱい

書かせてもらいたいな、、


.


そして明日は、

アイドリHYPER浴衣イベントの日です!!!


まだ着れてない浴衣もあるので

着させていただきます!!!(^_^)おたのちみに♡


.


来月の1周年も近づいてきた(* ॑ ॑* )♡


また乗っけます❕



まずはたくさんお花が貰えたら嬉しいな!

ピンク白のバルーンフラワー

ほしいです( *´꒳`*)


それ以外はやって貰ったことない

ものばかりなので1つでも

叶えて貰えたら本当に幸せです.。


誰が何をやってくれるとか全く聞いてなくて

1ヶ月前から不安でいっぱいです(><)

(サプライズってワケ??)


仮に誰かとあげるものが被ってしまったとしても

まひにこれをあげたいって気持ちでプレゼントして

くれたら嬉しいなって思います!!♡


.


それでは今日はお休みなので

お昼寝いっぱいしてまひまひパワーを

チャージしたいと思います←


また明日のブログで!

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 611

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!