ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ アイドリHYPERイベントでした!ありがとにゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ♡

アイドリHYPERイベントでした!ありがとにゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ♡

お祝い コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!



↑素晴らしい数の萌え萌え紙幣♡


HYPERイベントの写真です☆

アイドリに素敵なシャンパンを空けてくれて

紙幣ガンやってくれたおおしまさん(!)

ありがとうございました(^_^)♡


昨日書こうとしてたお礼ブログが

遅れてしまったぁぁあ(。>ㅿ<。)


ごめんにゃん(>_<)


まずは個人的なお礼から〜!



アイドリHYPERイベントで

ピンクのギャラクシー頼んでくれた

りくちゃん\♡/


来てくれただけでも嬉しかったのに

まさかのPMになってからの

初イベント祝いでぽぽぽぽーん!!

サプライズ嬉しい!ありがとおおおお(⑉• •⑉)♡

最近毎日会えてるね!二日酔いしんどそうだったけど

もう治った??心配だったよお( ;꒳; )

いつもまひのこと喜ばせようとしてくれて

ありがとう!アイドリのことも好きでいてくれて

本当に嬉しい♡悩み事とかなんでも聞くからね!

まひのブロマイドとチェキを

お守りにするといいよ(^_^)b笑

飾っておけばいいことあるかも(*´艸`)♪


.



そして昨日サプライズで

プレートとライブいっぱい

頼んでくれたバーナビーまさにゃん\♡/


1ヶ月ぶりじゃん〜ッ!!

体調すごく心配だったよ( ;꒳; )

少しは良くなったみたいで安心!

プレートのお祝いありがとうね(^_^)♡

後祝いしてもらってめちゃくちゃ嬉しい☆

だんだん綺麗になるねって言われて

テンションもあがったよおお!!←

ライブも可愛かった??(*´艸`)

裸足でSummer踊れてたよ!バッチリ!

次会える日はいつになるんだろう(*´ω`*)

またサプライズ登場なのかな?

いつでも待ってるからね♪夢で救ってね!笑


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


ふとしくん⤵︎


(*σᴗσ)ジロリンチョ♡


.


ネアタン⤵︎


浴衣見せられてまひもよかったよお!

次はタイミング合うといいな(T_T)♡


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


ソロ写メ可愛くとれてよかった( *´꒳`*)♡

10連休ゆっくりできるといいね!

まひのこと忘れちゃダメだよ( ;꒳; )


.


ともさん⤵︎


無理しないでね!!

ええ!ヘブンズの日だぁあ!!

楽しみにしてるね((o(。>ω<。)o))


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


ブログブログたくさんいうから

頑張っちゃったよお!

みてくれてる!?たくさんお祝いありがとう(^_^)♡


.


やすさん⤵︎


こちらこそこの前はありがとう( *´꒳`*)♡

私も浴衣姿見せられてよかった♪

裸足でSummerぜひみにきてええ!


.


こうちゃん⤵︎


YDKはやればできる子!

知らなかった?(*´艸`)


.


イッシー⤵︎


わお!ブログ見てくれてありがとう(^_^)♡

またアイドリでお祭り騒ぎしたいね!


.


コメ返もお待たせしまひちゃんデスッ:droplet:


今日はお月様からアイドリにてお給仕します!


華金のアイドリHYPER!!

遊びに来てくれたらうれぴーまんですッ☆


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 620

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!