ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ コメントいーっぱい返しちゃう(>_<)♡

コメントいーっぱい返しちゃう(>_<)♡

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜♡


昨日は2日ぶりのお給仕だった!

2日いなかっただけですごく久しぶりに

感じたよ(TT)



会いに来てくれたご主人様、お嬢様

そしてツイキャスを見に来てくれた皆さん

ありがとうございました☆☆


まひまひ今日はお月様です!!


ラストまでいるので最後まで一緒に

盛り上がりーみんしてくれたら嬉しいな(^^♪



またまたオフショット☆


ということで!

ずーっとコメント返せてなかったので

まとめていっぱい返します♡


お待たせしましたッ♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


しゅんぴー⤵︎


初コメ!ありがとう(´;ω;`)♡

そうなのおおお!その日の公演行ってたから

感動して泣いてしまった、、12月も絶対当てて

楽しんできますわ☆ しゅんぴーの感想も聞かせてね!


.


のぶさん⤵︎


まひちゃんは何をしてても

毎日かわいいってワケ??٩( ᐛ )و♡

惚れすぎ注意だよッ☆笑

研修服も似合ってたでしょ??(^^)/


.


しゅういち⤵︎


満喫できたよお!!

えぇ!もえのちゃんと会ってきたの(><)♡

羨ましい☆ まひもえの姉妹だね♪

10日も!?それはショックだね…

お大事にだよ!ツイキャスも無理せずにね!!


.


イッセーさん⤵︎


くまさんの鍋もみたことある!!

まひもそれは体験したことない(´・(エ)・`)

絶対かわいいよね♡


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


解除されてよかったね!

またまひに会えちゃうジャーン(*' ▽'*)♪

ちょなてぃにもよろしくね☆


.


ともさん⤵︎


いっぱいコメントしてくれてありがとう(∩´∀`∩)♡

そして素敵な言葉もありがとう.。嬉しいよ(><)

まひも、ひとりひとり、みんながいてくれるから

頑張れるんだよ!だから元気を与えてるのは

お互い様だね(^^♡ 一言一言、大事に受け止められるし

モチベーションにもなる!これからもよろしくね☆


.


コロ丸さん⤵︎


ツイキャスでもたくさんコメントくれてるのに

ブログにまでありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Tiktokもみてくれてるよね!嬉しいよ☆☆

今日もツイキャスやるので

見に来てくれたら嬉しいです(*>ω<*)

アイドリ1のヒヨっ子研修生になれるかな??笑


.


ぽむちゃん⤵︎


この前はお茶爆といい、

HYPERといいたくさんありがとう(*´ω`*)♡

休みの日も1日中予定あって大変だったけど

充実できたからなによりでした!!

今日なんてお月様だからいっぱい寝ようと思って

12時間も寝ちゃったよおお!笑

ぽむちゃんもたまには休んでね(><)


.


こうちゃん⤵︎


お仕事おつかれさま⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またチェキ撮りたいね!!

こうちゃんのアイドリのお気に入り

メイドちゃんは誰なの!???\( ᐙ )/


.


タムトモさん⤵︎


もちろんです☆

たくさん写真撮りにきてください♪

最近会えてないので寂しすぎます(´;ω;`)


.


ネアタン⤵︎


わあい!ネアタンなら研修服褒めてくれると

思ってたよおヽ(´▽`)/♡笑

そえば、ずっと言いたかったんだけど

この前のチェキどうなった!?!?(><)

ひめかちゃんのファイナルの時の…!!!


.


ゆうにゃん⤵︎


なるほど、、今すぐ

まひちゃんかわいい警報だしておくね…!!笑

ゆうにゃん最近会えてない!!← 気がする

まひお給仕回数増えたから少し会ってないだけで

久しぶりに感じちゃうんだよねぇ(*´ー`*)


.


みずほくん⤵︎


かわいいじゃなくて、

可愛すぎる って言ってくれるとこ

うれぴーまんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

もっともっとレベルアップできるように

がんばるんダ〜ッ!!!


.


やすさん⤵︎


本当に〜??嬉しいな( *´꒳`* )

最近薄メイクでツインテールしてると

褒められる!ロリっぽいからかな?笑

秋葉原うけいいのかもしれない(*´艸`)


.


つとむん⤵︎


ちゅとむーんッ!!

どうしてそんなに頑張ってくれるの?(><)♡

1位にさせたいとか本気で言われるの初めてだし

誠意もすごい伝わるから感動してるよ(´;ω;`)

いつも何から何まで見に来てくれてありがとうね!

1周年イベントは絶対に成功させようね☆


.


りーちゃん⤵︎


そうなの!まひとまりんの頭文字を取って

まちゃんずです♡♡ 最近ご飯食べに行ったり

してお給仕中以上に仲が深まっております(^_^)ノシ


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


毎日会ってるご主人様はその通り!

まさにゃんのことだよ( *´꒳`*)☆

そうやっていちばんて言ってくれるのも

嬉しいしいつもありがとうでいっぱい(TT)♡

今日からお仕事頑張ってね☆応援してるからね♪


.


けんぴょん⤵︎


この前はたくさん踊らせてくれてありがとう(*' ▽'*)

初めて会って本当にギャップを感じた!!笑

名古屋のご主人様なのも知らなかったから

驚きだよぉお!また遊びに来てね(^_^)


.


ぴーさん⤵︎


ありがとう(*´ー`*)♡

かわいいは最強の褒め言葉!!

まひちゃは褒められると伸びるタイプなので

もっと褒めて褒めて〜ッ!!笑


.


ナリブさん⤵︎


夢の国は飽きない場所…!

まさにそうですね(*´▽`*)

というか、絶対に飽きさせません!!←

まひがファイナルになる頃は絶対に

全てをやりきってからなので

まだまだ期待してください!!!☆


.


アリューゼさん⤵︎


太陽と月は巡り合わないのですね(><)笑

まひのおまもりは萌え用のなので

りーみん感満載ですよ!!どこにいても

萌は必要なのですッ( *´꒳`* )


.


ふとしくん⤵︎


コメ返中々できてなくてごめんね!!(´;ω;`)

かゆみ止めはムヒって、、。゚(゚ノ∀`゚)゚。

めちゃくちゃ面白い韻踏むじゃん!笑

最近絡めてないけど元気かな??

たまにツイキャス遊びに来てくれてありがとうね♡

これからも仲良くしてね(*´ω`*)


.


ぽっぽさん⤵︎


この前のブログのコメント

ギリギリ見落としてて返信できてなかった(TT)

ごめんねぇえ!!泣

まずは8年振りにアイドリきてくれて

ありがとう(^_^)進化しためいどりーみんは

どうでした?これからも元さぁど(アイドリ)を

よろしくお願いしますね٩(*´︶`*)۶


.


コメ返おーわり!!


されてない人いたらまひの見落としだから

コメントまたしてね(><)


まひのTiktokもまた更新されましたね☆


めいどりーみん公式の方と、

HYPERの方!両方載ってるので

是非かわいいまひを見ていってください(*´ー`*)笑


改めまして、今日はお月様です!!

17-23まで☆ HYPERももちろんいます♪


昨日から新しい研修ちゃんが4人も入ったので

その子たちとも仲良く出来たら嬉しいな♡


研修イベントまであと13日!


ヘブンズでのまひが参加するPMイベントは

19日と26日☆ どちらもよろしくね(^_^)


それでは、ご主人様、お嬢様の

ご入国まってるにゃーんฅ•ω•ฅ♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)

いいね 100

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!