ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ヘブンズPM第2弾ありがとう☆

ヘブンズPM第2弾ありがとう☆

お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜!


今日は15時から23時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨日はヘブンズPMありがとうございました☆



たくさんのりーみん紙幣たち☆


今月2回目だったので


前回よりは緊張が溶けましたが


やっぱり最初は緊張した〜!!!(;;)



新任した時に話しかけてくれた


るびびとも写真とったよ♡


新任のぽんちゃんとも撮りたかったなぁ!!←


みんなと仲良くできて嬉しかった♪


またかぶりーみんしたら頑張ろうね(*´ `*)


.


そしてヘブンズに足を運んでくださった

ハイパーご主人様、お嬢様たちも

ありがとうございました☆


常連さんの中でも初めて会う方もいましたが

ちゃんと自己紹介できてよかったです( ¨̮ )


仲良くしてネ☆


.



シャンパンも2本いただきました!!



ノンアルシャンパンはサプライズで

チームアイドリから応援しにきてくれた

あいりすちゃんから☆


びっくりしました!!!笑



みんなでうまぴょい伝説踊って

楽しすぎた(*´艸`*)笑


アイドリの大先輩から

応援してるよって言われて

本当に嬉しかったし頑張ろうって思えました!


ありがとうございます(><)♡


.


そして毎日逢いに来てくれてる

りくちゃんもシャンパンありがとう(*´ー`*)


たくさんのりーみん紙幣で

億万長者におれはなる!!!!笑


いつも励ましてくれて

本当に助かってます(;;)♡


もっとハピネスな恩返しができるように

まひがんばるよ!!みててね!


.


ということで緊張したけど


幸せな1日でしたとさッ!


本日はアイドリハイパーなのでね!


今日もよろしくう!!!( ¨̮ )♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡








いいね 218

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!