ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 新曲お披露目会\♡/ & みんなにお手紙書きましたー!!!

新曲お披露目会\♡/ & みんなにお手紙書きましたー!!!

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


本日おやつ様13-20ログインです!



↑とうふちゃんと一緒にコロッケを食べた写真♡


8月もあっという間でしたね…!!!


新曲お披露目会から始まり、

ハイパーイベント、初のPM、研修服イベント

たくさんの夏の思い出がいっぱいできました( ¨̮ )


そして!夏といえば浴衣…!

今年は浴衣を沢山いただきました(*´ー`*)♡


1人ずつ写真と共にお礼をしたいのですが

今回のブログだと長くなってしまうので

コメント返信をしたあとに投稿させて

ください!!お待たせしてごめんね(><)


.



本日は新曲お披露目会ということで!!


まひは


私の1番可愛いところ



魔法のしくみ


を披露させていただきます!!


楽しみにしていてね(^-^)


.



そしてお待たせしすぎた

コメント返信ฅ^•ω•^ฅ♡


.


のぶくん⤵︎ ︎


すっぴん褒めてくれて嬉しい( *´꒳`*)

コメントもくれてありがとう!

このブログもみてくれてたらいいな♪


.


みずほくん⤵︎ ︎


Beauty camはほんとに盛れる!

おすすめです(*ˊᵕˋ*)

みずほくんは実際の話し方のまま

コメントがくるから声まで想像できちゃう!笑

1周年の件はピンクのシンデレラが

いいです(*´∀`*)やっぱりずっと約束してたから♪


.


ゆうにゃん⤵︎


昨日もたくさんありがとうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まひちゃんの無茶ぶりクライナー♡笑

ゆうにゃんに飲んで欲しかったんよ!!!←

茶髪にしたけど髪色が自然すぎて意外と

髪染めたねって言われること少ないw


.


マコトさん⤵︎


こちらこそいつも素敵なコメントありがとう(;;)♡

そんなことないよおお!でもよく、

芸能人のオーラあるだとか、、ありえないくらいの

褒め言葉をもらったりします(*´艸`*)笑

嬉しいことだね!!ツイキャスもいつも

みてくれて幸せまひちゃんですッ(*´ `*)


.


みひろさん⤵︎


スッピンプク!!!は語呂がいい(笑)

最近会えてないじゃーん(><)寂しいです。。

早くアイドリにも遊びに来てくださいฅ•ω•ฅ♡

9月にピンプクとギラティナは1周年迎えるので

ポケモン大集合まってます!!!←


.


ふとしくん⤵︎


昨日は久しぶりにツイキャス見に来てくれて

嬉しかったよ!忙しいのにコメントもくれて

ありがとう( ¨̮ )♡ まひとばんからなう!に

使ってもいいよwww ブログ知らない人からしたら

驚かれちゃうね(*´艸`*)笑 あとまひが憂鬱な時の

コメントも嬉しかった!!!

まひは太陽になれてる?これからもみんなのこと

明るくできるような存在でありたいな( * ॑꒳ ॑*)ノシ


.


ナリブさん⤵︎


長文ありがとう!たくさん考えてくれたと

思うと嬉しい気持ちでいっぱいです( ¨̮ )

前に進むだけじゃない その通りだと思います。

このまま自然体でいよう( ˘꒳˘ )まひはまひだもんね!


.


りくちゃん⤵︎


昨日はというか、、毎日\♡/

ありがとう(*´ `*)ヘブンズPMの時もそうだし

研修服の時も8月最終日のハイパーも!

たくさん会えたしもっと仲良くなれた!!!

最近イジワル(?)になってきたりくちゃんだけど笑

電車間違えたのはまひのせいなんですかぁ!!←

梅酒ロックを飲みすぎた主犯はどこのどいつだーい?笑

二日酔いには気をつけてね!これからも

りくちゃのまひちゃ(?)でいさせてくれナ〜\( ᐙ )/


.


ぬんぬん⤵︎


PMおつにゃん!!きてくれて嬉しかったよ!

入口で会えた時、私もテンションあがった\( ᐙ )/笑

あと研修服イベントもありがとう!

まさかきてくれるとは思ってなかったから

嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)今月のイベントもぜひ!!まってます♡


.


大手町さん⤵︎


PM楽しいから毎週行きたい所存です!!!

もう少し場馴れしないとなぁとは思うけどね( ¨̮ )笑


.


つとむん⤵︎


全部応援コメントで嬉しくて泣いちゃいそう()

昨日はツイキャスもぐりんしていたのですネ!?

まひが出ると隠れる理由はどうしてなの!!

ツンデレつとむんってワケ??(*´ー`*)


.


ぽっぽ⤵︎


SBYのまどかちゃんとは

実はまだ会えてないの!笑

この前はアイドリにきてくれてありがとう(*´∀`*)

久しぶりにお顔見れて嬉しかったよ♪

また時間あるときに遊びに来てね!!


.


バーナビーまさにゃん⤵︎


昨日は久しぶりに会いに来てくれて

ありがとう!デカチェキも撮れて

嬉しかったよ( * ॑꒳ ॑*)⸝1周年の日楽しみにしてるね!


.


タムトモさん⤵︎


イベントこれたね!!(∩´∀`∩)

きてくれて嬉しかったデス!♡

アイドリの壁にはぶつかっちゃ

ダメですよ!?(*´艸`*)笑


.


つばさくん⤵︎


研修服イベントの日きてくれて

ありがとう\♡/ 楽しそうなつばさくんが見れて

まひも嬉しかったよ(*´艸`*)誕生日だったもんね!

今月は自分が主役のイベントだから

絶対にきてほしい!!(^-^)♡

誕生日はちなみに2月なので来年です!!


.


ひさにゃん⤵︎


30日が誕生日だったのね!

おめでとう*\(^o^)/* 素敵な1日過ごせました?

そんな日に寝る前のすっぴんまひちゃん

見られてよかったです(*´艸`*)笑

今年もあと少しだけど幸せな1年にしようね!

ひさにゃんとの素敵な出会いにカンパーイ☆


.


ちいかわまさにゃん⤵︎


昨日は8月ラストのハイパーきてくれて

ありがとう!!8月に1番会ってるご主人様だね☆

まひがいるとき皆勤したの素晴らしい!(*´꒳`ノノ゙

そして嬉しいです( *´꒳`*)♡ PMも研修イベントも

たくさん感謝の気持ちでいっぱい!

夏が終わってもふたりの思い出は続くよ←

9月はお祝いごとが多くて大変かもしれないけど

素敵な思い出いっぱい作ろうね!!


.


ネアタン⤵︎


ツインテールが似合ってしまう

ばぶみなまひちゃんです!(^-^)

研修イベント何も残ってなくてごめんね(;;)

仕事終わりにいつも会いに来てくれて

嬉しいヨ!疲れてるのにいつもチェキ撮ってくれて

幸せまひちゃん( ¨̮ )♡ まひとのチェキ何枚に

なったんだろうね(?) 昨日は筋肉痛になってない?笑

ジョジョポーズ色々あるけどどれも難しいし

体痛くなっちゃう!漫画と同じポーズは

限界があるのかもね!(*´艸`*)笑


.


ともさん⤵︎


研修イベントきてくれて

ありがとう!そしてPMイベントの日

一足先に来てくれててびっくりしたよ!笑笑

ぽんちゃんと初かぶりだったけど

写真撮れなかったから今度は話しかけてみるね(^-^)

研修イベントも写真とれたね!

なつかしの研修服まひちゃんどうでした?(*´艸`*)


.


こうちゃん⤵︎


いつも長文ありがとう!

食べられる理由は内容かもしれない←

りーみんは使っちゃいけない魔法の言葉とかあるから

気をつけなきゃなんだよねええ‪\(ᯅ̈ )/‬

次はいつ入国する予定なの!?


.


アリューゼさん⤵︎


お返事遅くなっちゃってごめんね(;;)

お米無事届いてよかった!!ひとまず安心だね!笑

夏も終わりに近づいてアリューゼさんとも会えないし

切ない気持ち(><) 早くお家に帰ってきてください!!


.


けんぴょん⤵︎


いつもコメントありがとう( ¨̮ )♡

また名古屋から遊びに来てね☆


.


コメ返終了〜!


9月もいっぱいイベントがございます☆


5日 まひりんね一周年当日\♡/


8日 アイドリハイパーイベントバニスタ\♡/


9日&23日 PMヘブンズ\♡/


29日 1周年イベント\♡/


えりぃちゃんとはんなちゃんのBDも

あって9月はたくさんお祝いごとがありますね!


まひのお祝いもたくさん

お待ちしておりますヨ(ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ)♡


ひとまず今日は新曲お披露目会ということで

たくさんのご入国まってるにゃん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 1001

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!