ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ハロー!まひちゃん!

ハロー!まひちゃん!

コメ返 お知らせ 日常

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ〜\♡/


今日は新人戦予選のラストパート!!!


ちーむあいどり全力でここなちゃんを

応援します!!!!( ੭˙꒳˙)੭



そして昨日あゆちゃんと撮った写真♪


いつも褒め散らかして

まひのモチベをあげてくれる

あゆちゃんが大好きです!\♡/

お互いに褒め合いっこできるって

なんて平和な世界なんだ‪\(ᯅ̈ )/‬


あゆまひがいれば世界は平和に…!

まひはあゆちゃんがすきっ♪


これからも仲良くしてくださいッ(*´ー`*)

P.S. あゆちゃと2人でご飯にいきたいです←


.


今日はおやつ様ということで



13時ログイン20時ドロンです!!!


昨日の髪型よすぎたのでまたやります\♡/


たくさんのご入国まってるにゃん!


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


のぶさん⤵︎ ︎


わあい!まひはのぶさんの

飼い猫なんだね!ٍ^._.^੭♡

今日は猫耳つけちゃおうかな♪


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎ ︎


長くなったね!!!笑

もう全部の名前改名したら!?

4日って今日じゃん!了解です(^-^)


.


つとむん⤵︎


サプライズ大好きまひちゃんです!

人の喜んでる顔をみるのがすき\♡/

だからお給仕中も楽しんでるみんなの顔を

みると元気がでます←


.


ナリブさん⤵︎


中毒なのですね!いつもみてくれて

ありがとうだよ(;;)♡

距離が遠くてもうちらの心は繋がってるってワケ( ¨̮ )☆


.


こうちゃん⤵︎


今日も1日おつかれさま!!

ええ!ハートマーク押してなかったの!?

お気に入りメイドちゃんにしてくれたら

もちろん嬉しいよ( *´꒳`*)またチェキとろうね♪


.


明日はとうとう

まひりんねの1周年当日!!


ワクワクドキドキだけど

お給仕頑張っちゃうよ☆


今日もまひちゃんは元気です!!


20時までまってるからねえええ!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 101

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!