ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 今日は会えるよ\♡/

今日は会えるよ\♡/

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


ネイルを変えました!



昨日は早めにどろんしちゃってごめんね(><)


今日はアイドリハイパーイベントということで


かわいいバニーちゃんに変身しちゃいます☆


シャンパンやショットを頼むと


素敵な特典がついてくるのでお楽しみに(*´ー`*)


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


ともさん⤵︎


はい、うっかりミスで

1日間違えをしていましました〜ッ

そんなまひも可愛いですか??(*´艸`)


.


ネアタン⤵︎


そうだね(><)最近ファイナルのお知らせが

多くて悲しいね、、まひはまだまだいるので

安心してください!(๑•̀ㅂ•́)و✧


.


つばさくん⤵︎


つばた〜んッ!!

今日会えるって噂聞いたんだけど

まじですかぁあ!!( ˙꒳​˙ )♡楽しみに待ってるヨ!


.


こうだい⤵︎


じゃあ呼び捨てにしちゃお〜ッ♪

いつもお仕事おつかれさま!

また可愛くチェキ撮ろうね♡


.


アリューゼさん⤵︎


まさかの1日違いでしたね!!笑

ええ!なんで10月なんですか!(´TωT`)

絶対にだめです!ずっとさぁどの〇〇で

いてください!笑 約束です(>_<)♡


.


しゅういち⤵︎


久しぶりのコメ返うれち〜!!!

元気だよお!癒しになれて嬉しい(*´ー`*)

新しいTiktokたのしみだね☆


.


ゆうにゃん⤵︎


つくってくれた画像保存したよ!

可愛かったから(^-^)

また時間ある時つくって〜☆


.


りくちゃ⤵︎ ︎


今日試験なんだってぇ!?

がんばってね(><) 応援してるからねb

りくちゃなら絶対うまくでい!!

号泣したこと書いちゃったから秘密にならんね()

ついつい書いてしまったまひちゃなのである。。


.


しゅんたくん⤵︎


こちらこそコメント嬉しかったよー♡

ネイルもいつも気づいてくれるもんね!

これからもみんなに愛されるメイドちゃんで

いられるようにがんばりまひちゃん!!


.


けんぴょん⤵︎ ︎


ありがとおおお(><)♡

次秋葉原にくるときは決まってるの??

楽しみにしてるよお!


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎ ︎


体調よくないの!?なんでえ(><)

心配だよ!早く良くなるといいねb


.


のぶくん⤵︎ ︎


ええ!なんで反映されなかったんだろ(´TωT`)

悲しいね、、またコメントまってるからね!!


.


コメ返おわり〜!


今日は23時まで!アイドリハイパー

楽しんでいきまっしょい!!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡



いいね 111

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!