ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ たくさんのお礼\♡/コメ返もするヨ!

たくさんのお礼\♡/コメ返もするヨ!

コメ返 お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/



久しぶりのお休みだあ!

最近なぞにめっちゃ夢をみる(*´ー`*)笑


昨日も1日ありがとうございました☆


そして、貴重なポイントを使って

まひにネームプレートをくださった

ご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!!


.


まずはネームプレートのお礼から\♡/


.


ちいかわまさにゃん!


どちらにも入れてくれてありがとう(*´꒳​`*)♡

ポイントもいちばん多い!!流石!!!←

ネームプレート任せてって言ってくれてはいたけど

こんなにくれたのはびっくりしちゃった‪\(ᯅ̈ )/‬♡

りーみんのオールスターでも頑張りたいから

その時用のポイントも残しておいてね!?笑

いつもまひのこと喜ばせてくれてありがとう^^

これからもずーっと可愛い笑顔をお届けしちゃいます♪


.


みひろさん⤵︎ ︎


ピンプクにもポイントくれたの!!

わーい\(^o^)/♡ 29日きてくれるの

楽しみにしてるよん!!!((* ॑꒳ ॑* ))

3つキャラクター揃ってたから

全員持参で!!☆ 開凸も頼むよ!!笑

これからもチームアイドリをよろしくね☆


.


りくちゃん⤵︎ ︎


だる絡みまひちゃんだよ〜☆笑

これ以上嫌われたくないのでほどほどに

絡みますわ( *´艸`) 1000pt以上もありがと(><)泣

今はすごくりくちゃんの取扱説明書がほしいです、、笑

どうしたらこれ以上喧嘩せずに済みますか〜!!

ねえ神様、どうしたらいいの〜!!!←


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


コメントの予告通りポイントくれて

ありがとう!!!ヽ(*´∀`)ノ♡

昨日も会えてうれちまるだったよ〜( ¨̮ )☆

eggも楽しめたみたいで何より!

これからも頼もっちなゆうにゃんでいてね(*'ヮ'*)☆笑


.


みずほくん⤵︎ ︎


わー!!!みずほママもポイントくれたのー!!

10分くらいで成立したんだけど

その中でくれたって思うとめちゃくちゃ嬉しいし

待機してくれてたってことだよね!?(´;ω;`)♡

ありがとうございまひ!!!笑

最近会えてないけど忙しいまる?

29日まであともう少しだね!ガラスの靴楽しみ♡


.


ゆうくん⤵︎ ︎


この前久しぶりに会えたゆうくんで

合ってますか!?!?笑

嬉しいです!ありがとうございます(;;)♡

ゆうくんのお国からアイドリは少し遠いから

中々会えないけど、いつも知らぬ間に

アイドリに来てるから毎回驚いてます(*´艸`)

これからサプライズ登場でお待ちしております♪


.


仙ちゃん⤵︎ ︎


まひが入れてるのばれちったんだよなぁ(ノ∀`笑)

最近はアイドリ→お肉→アイドリが

ルーティンなのかな??前よりも会える日が増えて

嬉しいですよ(*'ヮ'*) あいりすちゃんがいない日は

まひが代用で可変3連やらせて頂きますわ〜!!☆


.


ともじさん⤵︎ ︎


わあい!ともじさんからポイント貰えちゃった♪

嬉しい!ありがとうございます!!!(*´꒳​`*)

お陰様で価値の高いネームプレートになりますね♪笑

最近どろんのタイミングで来ちゃうから

すれ違いが多くて寂しいです(T_T)

今度ハイパーで会えたらまた写真とりましょうね!!☆


.


おおしまさん⤵︎ ︎


まさかのおおしまさんからも!

ありがとうございます(><)♡

そしていつもお世話になっております^^

もっと認めて貰えるようなかっこいいメイドちゃん

目指して頑張ります!!まひらしく!!←

そしてアイドルイベントまであと9日!

楽しみですね((o(。>ω<。)o))♡


.


コロ丸さん⤵︎ ︎


ポイントありがとう(;-;)♡

いつもツイキャスでしかお話してなかったけど

最近入国までしてくれて嬉しいです!!

ちょっぴり恥ずかしがり屋なコロ丸さんだけど

人見知りをなくすくらい仲良くなりたいと思ってます!

まひと話す時は気軽でいいんだよ〜(*^^*)笑

またアイドリで会えた時はよろしくね☆


.


ネームプレートのお礼は

ハロウィンのネームプレートなので

かぼちゃカラーでした☆*°笑

ここまで〜!!


本当に成立して嬉しかったです♡

たくさんの御協力ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


届いたらすぐつけちゃうんだから〜!( ˊᵕˋ )


.


前回コメ返してから今までの

コメ返Timeですฅ^•ω•^ฅ♡


.


みずほくん⤵︎


はい!!本当にかぼちゃがほしくて自分でも

入れちゃいました(* ॑꒳ ॑* )笑

そんなまひも幼稚でかわいいでしょ?♡


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


まひは超しごできメイドちゃんになりたいのでね!!

これからもみんなの需要に応えていくよ(`・ω・´)ゞ

アイドルイベントの衣装かわいいでしょ?

ハーフツインはお好きですか??^^

(そういえば、飲みすぎんなよ 覚えました笑)


.


りくちゃ⤵︎ ︎


怖い夢はたま〜にみる!

でも最近多すぎて(ノ∀`笑) 知らぬ間にそうなのかも!笑

心臓あたりに手をおいて寝るとよくないらしいよ←

イベント近いから緊張してるのかもね‪\(ᯅ̈ )/‬


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


ちいかわたんのお陰だよお(;_;)♡

Twitterでも声掛けしてくれたみたいで

嬉しかったヨ!ありがとうね♪

まひのチェキ集めはまだまだ続く(!)


.


タムトモさん⤵︎ ︎


出遅れちゃったかー!!

待機してくれてただけでも嬉しいよ(*´ω`*)

今月のアイドルイベントめちゃくちゃ可愛いので

期待していてください(*ˊᵕˋ*)☆*°


.


みひろさん⤵︎ ︎


アプリの名前ピンプクにしようかな?笑

そしたら他の子のブログにコメント

書く時にだれ!?って思われちゃうね(*´艸`)笑

まひがピンプクなのはもう周りに伝わってるかな?


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎ ︎


えー!!なんでよー(ノ∀`笑)

そんなこと気にせずにコメントして

いいんだよ!みんなが嬉しくなるコメントは

大歓迎です!!これからもアイドリを救ってね♪


.


ネアタン⤵︎ ︎


この前はすれ違りーみんだったね(;_;)

台風の影響もあって最近会えてないけど

まひはいつでもまってるよ(*ˊᵕˋ*)♪

29日も楽しみだけど23日のPMイベントも

楽しみでござります!


.


大手町さん⤵︎


笑う以前にちょっと理解ができないのだが…!!笑

どーゆーことなんですかそれは!!(ノ∀`笑)

気になるから早く見たい〜!!あとピエールまひの

意味を理解したい所存です( ¨̮ )


.


こうだい⤵︎ ︎


毎回いーっぱいコメントくれて

ありがとう!雨の中の作業は大変そうだね(;_;)

いつも頑張ってて偉いよ!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


.


のぶさん⤵︎


お陰様でいい夢みれそう(*ˊᵕˋ*)

いつも嬉しいことばかり言ってくれて

ありがとう!まひ頑張れちゃうよおお!

顔以外でもまひのかわいいところ見つけてね♪


.


ともさん⤵︎ ︎


おはとも〜\♡/

実際の女性アイドルのパフォーマンスは

実は1度も見たことありません!!

AKBは特に見てみたい!羨ましい(;_;)

次会えた時に感想聞かせてね♪


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


ラーメン美味しかったよ!ばんからすき!

昨日も帰りにとうふちゃんと食べてきた(ノ∀`笑)

帰りが一緒のあいりすちゃんも行きたがってたけど

時間的に厳しくて泣き泣き帰ってました、、笑

そのあとあいりすちゃんかおうちでラーメンを

食べている写真が送られてきて、可哀想だけど可愛くて

笑ってしまった(*´艸`)


.


ぽっぽ⤵︎ ︎


そうだよね!最近ツイキャスが多い!

まひ不足になってきちゃうね(;_;)笑

ひとりラーメンよく行っちゃうんだよねぇ←

まひのブログとかみて元気だしてね(*ˊᵕˋ*)


.


ぴょんきち⤵︎ ︎


この前は久しぶりに会えて

嬉しかったよー!1か月以上ぶりだったよね!

本店でエンジェル開けてた話は本当に驚いた‪\(ᯅ̈ )/‬

さすがぴょんきちだね♪ また楽しいお話聞かせてね!


.


ナリブさん⤵︎


じゃあ私も教えます。

ナリブさんは本当に優しいです。

それに加えて言葉選びが素晴らしく天才です☆


.


ゆうくん⤵︎ ︎


こちらこそアイドリに来てくれて

ありがとうヽ(*´∀`)ノ次はドリームお披露目だね!

まひはめちゃくちゃ覚えてますからね!

ドリームのチェキもgetしてくれたら嬉しいです☆*°


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


前回はお会いできて本当に嬉しかったです!

だってアリューゼさんはもう福岡の民に

なってしまっているから(;_;)

れれちゃんと一緒にさあどの〇〇を守らなきゃ☆笑


.


ふとしくん⤵︎ ︎


コメントありがとう*\(^o^)/*

まひのこと忘れてない!?(;-;)

たまにツイキャスきてくれて嬉しいです!

今月で1周年迎えたけど、来年再来年も

素敵な周年を迎えられるようにまひは

がんばります!!だからみててね☆


.


かいくん⤵︎


お返事おそくなっちゃってごめんね〜!!(><)

全然人気者でもなんでもございません(*´艸`)

褒められるともっと伸びるので

たくさん甘やかしてください(*ˊᵕˋ*)♡笑

まひも次会えるの楽しみにしてます!!☆


.


コメ返おわり〜!!!


みんないつもたくさんのコメント

ありがとう*´ㅅ`)"♡


みんなの素敵な言葉がまひのお給仕への

活力になっています^^


そんな私事ですが今月の29日

1周年イベントを迎えます!!


あと9日☆*°


23日にはヘブンズでのPartyMakerにも

参加致します( ¨̮ ) たくさんの方に会えるのを

すご〜く楽しみにしております!!


イベントに向けて日々ダンスの練習も

頑張っておりますのでたくさん

踊らせてくれたら嬉しいです!


それではまた次のブログでお会いしましょう♪


ばいまひ〜っ☆*°


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 111

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!