ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ぴゃー!!!

ぴゃー!!!

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


東京ヤクルトスワローズ

優勝おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙


昨日はまりるマネージャーがたくさんの

つば九郎をアイドリに連れてきてくれました!



あゆちゃんともパシャリんしたよ☆



野球観戦したことないからしてみたいな〜♪


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


タムトモさん⤵︎ ︎


昨日はライブ見に来てくれて

ありがとう( ¨̮ )♡そうなの!

なくなるの早くてビックリした‪\(ᯅ̈ )/‬

急いでオールスターの

ブロマイド発注しなきゃ!笑


.



ともさん⤵︎ ︎


ツイキャスでも伝えたけど昨日は

本当に誕生日おめでとう!

集合で写真撮れるの楽しみだね♡

29日まであと2日〜!!!


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


いつも褒めてくれてありがとう^^♡

今は29日に向けてたくさん曲覚えてるところ!

ついにあと2日だ( *>ω<*)/


.


こうだい⤵︎ ︎


いつもたくさんコメント嬉しい!

今回もめちゃくちゃ食べられてそうだね(;_;)

ちゃんと夢の国ワードで打ってる??(*´艸`)


.


なべっち⤵︎ ︎


コメントまでうれし〜!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

シャンパン開けてくれた日は本当に幸せだったよ!

2/12はまひの誕生日だね\♡/

期待しちゃっていいですか〜!笑

は!!キリンになっちゃいそう( º_º )笑


.


ネアタン⤵︎


プーさんって自由でかわいいよね!

まひもプーみたいになりたい(*'ヮ'*)

でも太りたくはない!笑


.


みひろさん⤵︎ ︎


デコチェキは5枚くらい作る予定だから

安心してください(-ω-)笑

ピンプクを広めてくれたのは

みひろさんだからね!みひろさん発祥だから

感謝しかないよ(*´艸`)☆笑


.


アリューゼさん⤵︎ ︎


福岡でもお疲れ様!!

もう帰っちゃったってことだよね(T_T)寂

また会えた時にお話たくさん聞かせて!

秋葉原は一生アニメの聖地だね☆


.


マナカケンゴまさにゃん⤵︎ ︎


ハイロー面白いよね!

影響されすぎて怪我しちゃわないようにね!笑

喧嘩はだめ!ぜったーい!☆


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


最近ちいかわたん呼びにはまってる笑

昨日も嬉しかったありがとう(*´▽`*)

めちゃくちゃいいチェキ撮れたね!

まひもあんな感じの落書きするの初めてだよ♪

また新たなチェキ増やしていこうね^^


.


のぶさん⤵︎ ︎


レインボーまひ!!!

フローラルさんだったか←

もっと早く教えてよおお(*´艸`)

のぶさんっていつからまひに夢中なの??


.


そして!今日はにゃんと!


とある夢の国にいってきます( ¨̮ )


写真楽しみにしててね♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 112

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!