ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ おやつ様なり◎

おやつ様なり◎

コメ返 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ\♡/


今日は15時ログインの20時どろんです!


イベント前だけど盛り上がりーみんしちゃおうね☆"



.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ♡


.


イッセーさん⤵︎ ︎


ブルータス、そう私もです!!!←

夢と魔法の国だいすきなんです‪o(>_<)o♡


.


すきゃまん⤵︎ ︎


祝!!初コメ〜!!( *>ω<*)/

おめでとう♪ いつも楽しくやってます♪

次会える日はもう来年かな??

寂しいけどお空の中(ツイキャスとかブログ)で

心は繋がってる!← また会えるの楽しみにしてるね( ¨̮ )


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


今日もかわいい頂きました〜!♡笑

めーっちゃ!!楽しかったよ"(∩>ω<∩)"

結構行ってるからアトラクションってよりも

抽選でしかみれないショーとかを楽しんできた感じ♪


.


こうだい⤵︎ ︎


長い時間のおしごとえらいね!

明日はイベントこないの??

アイドル衣装だよ(*´ч`*)


.


まーちゃん⤵︎


わーい♡ありがとう(*´ー`*)♡

リーナベル可愛すぎてぬいぐるみもバックも

買っちゃった← ダッフィーフレンズの中で

あと持っていないのオルメルだけ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑


.


なべっち⤵︎ ︎


休日のまひちゃんもみんなに

見せたくなっちゃう( *¯ ꒳¯*)笑

なべっちも夢の国あるんだね!

ランドとシーはどっち好き??


.


コメ返おーわりっ!


最近みんなのコメントをなるはやで

返そうと心がけてるんだけど、中には

まひの更新に追いつけない人もいると思うから

全然ゆっくりみてください( ¯꒳¯ )b✧


イベント前もお給仕がんばっちゃうよー☆


本日もたくさのご入国まってるにゃん!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 111

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!