ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ かわちまるなタペ☆ シャンパンもあざざます♡

かわちまるなタペ☆ シャンパンもあざざます♡

コメ返 お礼 お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ♡



昨日はオールスタータペの

開封式をしたよ(*´ー`*)


もってきてくれたちいかわまさにゃん!


ありがとう♡


まひのタペ集めにハマっちゃいそうな予感(?)



全部ピンク色でかわいすぎた!!


イベント日で髪型もとっても可愛い日だし

ケーキも素敵すぎる!!


ケーキには小さなりんねちゃん付き!笑

記念すべき1枚の初タペ!大事にしてね♪


.



そしてチームシャンパンキングの

さやぴょん~!!!


今月6本目のシャンパンありがとう⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝♡


\スゴスギー!!!/


お陰様で26本空いたので、


残り4本となりました~!!!


まひの目標は叶うのか~…!!!


そして無事、素敵なティアラは貰えるのか…!笑


昨日も楽しい一日をありがとうネ!


アイドリに来ていた皆もご馳走様っていってたよ!


さやぴょんがいると場が和むね!ステキ!


これからも姫のことよろしく~‪( ^_^)/♡


.


コメ返Timeฅ^•ω•^ฅ


.


すきゃまん⤵︎ ︎


まひもハロウィンだーいすき!

あとクリスマスもすきだよ(^_^)☆

去年は家族と一緒に過ごしたけど

今年のクリスマスはりーみんの皆と

ご主人様お嬢様と過ごせたらいいなぁ♪


.


こうちゃん⤵︎ ︎


えぇ~(><)大丈夫なのそれ!

ゆっくり休んでね!無理は禁物~!!←

いっぱい休んだら元気なまひにまた会えちゃうヨ!


.


轟洋介まさにゃん⤵︎ ︎


そんな気にしないで!!

会える日がいつかわからないからこそ

楽しみがあるんじゃん☆毎日頑張ってて偉いぞ(^_^)


.


パンさん⤵︎ ︎


いつも優しすぎるパンさん!!!←

カボチャのケーキ、イタズラされる前に

食べれたよおお☆ いい子にしてて偉い偉い!


.


しゅういち⤵︎ ︎


久しぶりのコメ返ありがと( ¨̮ )

もえのちゃんにも伝えてくれて神すぎか!

しごできなしゅういち、最高だああ‪( ^_^)/♡


.


ともさん⤵︎ ︎


こちらこそ見に来てくれて

とても嬉しかったよ( * ॑꒳ ॑*)⸝

全然微力なんかじゃない!全力!!

ともさんの思いも乗せて最後まで突っ走る!!


.


ださん⤵︎ ︎


まいなちゃんと昨日ちょうど一緒だったので

よしよしされました( ̄▽ ̄)♡笑

新曲お披露目会も楽しみにしててね♪


.


ゆうにゃん⤵︎ ︎


黒派だけど味はどっちも好きだから、

結論三角チョコパイは気分による…!で!笑


.


ネアタン⤵︎ ︎


本気のネアタンみてみたい(ノ∀`笑)

ライダーポーズ伝授してください!!!


.


ちいかわまさにゃん⤵︎ ︎


タペの良さを知ってしまったのですね!!!

ハロウィンタペとってもおすすめです☆

今なら白雪姫まひちゃんがついてきます笑


.


みひろさん⤵︎ ︎


同じ日に三角チョコパイ食べてるとか

奇跡じゃん!!(ノ∀`笑)

最近ピンク色のホイップのポケモンを見つけました!

かわいすぎて、そのポケモンも有りだなって

思ったー!!笑


.


ナリブさん⤵︎ ︎


その通りです!!

ナリブさんはまひと出会えて

よかったって思ってくれてますか?(*´ー`*)


.


さやぴょん⤵︎ ︎


コメント消えるのなんでだろうね??

シャンパンで止まってるのはさすがに

おもしろい!!!(ノ∀`笑)


.


コメ返おーわり!



今日のまひは白のロリータカチューシャなんか

つけちゃって萌え度がましちゃってます♡


そんなかわいいまひのこと

見に来てくれるご主人様、お嬢様は


どこどこー??


今日のご入国もまってるにゃん!!♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡


いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!