ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ わがままな僕を愛してよ♡

わがままな僕を愛してよ♡

お知らせ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

 

おつまひ( ՞. ̫.՞)

 

今日はぐっすりーみんできました!

明日からまたみんなに会えるのが楽しみです♡

 

この前のお礼できてなかったので

させてください!♡

 

 

♡りくちゃん♡

 

素敵なプレートさんありがとう( ◜ω◝ )♡

こぎみゅんかわちいね♡ハマりそうだね♡笑

研修ちゃんのお手伝いでいれてくれた

プレートさんだけどちゃんと気持ちもこもってて

とっても嬉しかったです☆いつもありがとうだよ^^

今日も嬉しいことしてくれてありがとうね!(´▽`)

感謝を忘れずにこれからも幸せを与え続けていきまひ♡

 

.

 

 

♡のぞむん♡

 

いつもありがとうプレートかわちい!♡

お祝いごととかじゃないのに

何も無い日に貰えてめちゃくちゃ嬉しかった♪

今日もかわいいねとかいつもえらいねとか

褒め言葉プレート貰えるのに憧れてたので

めちゃくちゃ嬉しかったです⸜(* 'ᵕ' *)⸝

遠くからきてるからなかなか会えないけど思いは

伝わってます!これからもまひりんねよろしくね♡

 

.

 

 

♡はやぴょん♡

 

そしてそして!HYPERイベントで

まひがもらったことなかったDロックを

プレゼントしてくれた名古屋のご主人様♡

ありがとうございました(*´ω`*)

まひのことお姫様にしてくれて流石だなって

思いました!!← ちなみにドンペリの約束は

覚えてなかったそうですがちゃんと叶えてくれるあたり

そして、普通のドンペリではなくDロックをポンして

くれるあたり、本当にカリスマだなって思ってます♡

これからもご主人様のプリンセスでいさせてね(*´艸`)

 

.

 

月末のイベントも楽しみだなあ♡

 

結局デコチェキ何枚だそうか考え中です。。

 

それはそうと、まひの1.5周年記念の

イベントでもあるのですが

まだお祝いのお花の予定がないって噂〜!

ピンチ(><)♡笑

 

サプライズとかであるかもしれないもんね(!?)

 

気長にいい子にしてまってます(՞.◜ω◝.՞)

 

当日どうなるかわからないけど

先に超わがままなお願い伝えておくね(*´ー`*)

 

エンジェルのドゥミセックピンク

今まで貰えたことがないので

貰えたらすっごく幸せだなぁ〜って…!

思っちゃったりしています(*/ω\*)♡

 

薄ピンク色でめちゃくちゃ可愛いの!!

 

当日、まひにピッタリな王冠をつけてくれる

王子様募集しています(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)♡

 

お花やケーキなどでの

お祝いもまだまだ間に合います☆

 

.

 

そして今月はまたライブランキングにも

入りたいと思っているので

踊る曲数も毎日しっかり更新していきます!

めげない!しょげない!へこたれなーい!!♡

 

明日からもがんばるね(*´ー`*)♡

おやすみなさい!!

 

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

 

まひ( ՞. ̫.՞)♡

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!