ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ ずーっと君のお姫様♡

ずーっと君のお姫様♡

お祝い お礼

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはまひ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


3/28 アイドル通り店

イースターイベント


たくさんのご入国とたくさんのお祝い、


ありがとうございました!!!!



こんなにかわちいピンク色に囲まれて

本当に幸せでした(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)♡


みんなのおかげで世界一幸せなプリンセスに

なれましたっっ!!!(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


ひとりひとり、お礼をさせてください!


.


まずはプレートをプレゼントしてくれた

ご主人様、たつやくん!



開凸から1番最後までいてくれて

まひのグッズ全部GETしてくれて

本当に嬉しかった!!ありがとう!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

そしてこの日唯一プレートをくれたのは

実はたつやくんだけだったの!!‪\(ᯅ̈ )/‬笑

ビックリしたでしょ^^

忙しい中頼んでくれてすごく幸せでした!

たつやくんは住んでるところが遠いから

イベント限定で月1レベルでしか会えないけど

その分たくさん楽しんでくれて嬉しいし、

ものに残る思い出もたくさん作ってくれる

そんなたつやくんを見て、まひももっと楽しんで

貰えるように頑張っちゃおう!なんて

思ったりします♪ 2周年まであと半年あるけど

一生懸命駆け抜けていくので、これからも

応援よろしくお願いいたしますっ♡

約束した4月20日のチャイナイベントも

楽しみにしててね!!行きます宣言絶対〜!笑


.



ピンク色のかわちいバルーンフラワーと

素敵なリボンつきのしゅわしゅわぽん

プレゼントしてくれたお嬢様、りくちゃん!


どっちもサプライズで腰が抜けちゃったよぉ( ; ; )

開凸からきてくれてまひが頑張って作った

デコチェキもGETしてくれてありがとう♡

まひりんねグッズで溢れててテーブルも

幸せそうだったね(*´艸`)笑

お花は最初気づかなくて、今回みんなの

イメージカラーがピンク色だからそれと共に

まひのも紛れ込んでて、よくよくみたら

まひちゃんへ〜りくちゃんより!ってあって

めちゃくちゃ嬉しかった!!!イベントの2日前に

お花の話してたからびっくりしたよね笑

でも本当に気づいてなかったから

サプライズ大成功だね!閉国の30分前に

モエシャン空けるあたりもいつも通りカリスマすぎて

腰抜けちゃいました(т-т)♡笑

そんな頑張ってくれるりくちゃんだけど

最近は夜勤とか大変な思いをしてお仕事頑張っているの

を聞いています!すごく心配だけど、楽しむためと

自立するために頑張ってるんだよーって聞いて、

大人になったなぁ、、めちゃくちゃ偉いなぁって

涙ながらに思います。。会うことをすごく

楽しみにしてくれているのも会う度に伝わってます!

小さな喧嘩をするときもあるけどまひはこれからも

りくちゃとずーっとずっと仲良くしていきたいです♡

マイクでも伝えたけどいつも本当にありがとう!

そして、来世まで応援よろしくね〜〜っっ!!ꉂ(ˊᗜˋ*)


.



素敵なまっしろバルーンフラワーを

プレゼントしてくれたご主人様、まさにゃん!!


バルーンのホワイトかわいすぎる!!!

一人だけ白でなんか特別感あって可愛かったね♡

本当に本当に嬉しかったありがとう( ;ᵕ; )♡

お礼動画つけてくれてたから、2日前くらいに

気づいて嬉しすぎて飛び跳ねてました!

でも色まで知らなかったから実質

当日サプライズされちゃった!‪\(ᯅ̈ )/‬笑

まひの衣装と合わせてくれたって聞いて

なんて素敵なご主人様なんだろうって思いました←

あと開凸してくれたのもめっちゃ嬉しかった!

お仕事とか被ってるのかな?って思ってたから

朝から来てくれた時テンションあがりました^^

ちゃんと眠い中デコチェキGETしにきてくれて

本当にありがとう!最後までいてくれて嬉しかったよ♪

まさにゃんは初チェキが5月のイベントだったかな?

って考えると、あと2ヶ月で1年たつんだね!!

思い出がありすぎてもっと長く感じるよね!笑

まさにゃんと仲良くなってから半年が立ってない時に

まひは1周年を迎えて、その時にもお祝いしてくれて

まひりんねにケーキをプレゼントしてくれたことも

しっかり覚えています!1周年お祝いもめちゃくちゃ

嬉しかったし、PMになれた時のお祝いや

リーダーになれた時のお祝いも全部全部、

嬉しかったです!2周年も素敵な思い出ができたら

いいなって思ってます(*´ω`*)これからもよろしくね♪


.



そして!!当日に

まひがずっとずーっと欲しがってた

エンジェルドゥミセックピンク

と…



予約で頼んでくれてた

ピンクプードルのデキャンタ

ᐡ- ·̫ •ᐡ♡


をプレゼントしてくれた最強のご主人様

のぶさん♡


本当に本当にこの世界の誰よりも幸せでした!!

プードルのデキャンタボトルは3月の初めに

まひがいない日に頼んでくれてたけど、

エンジェルピンクは当日空けてくれたので

本当に嬉しかったです!!!o(>∀<*)o♡♡

かっこよすぎる!!!←

まひが思っているよりもまひの愛が凄い!

空けてくれるってなった瞬間、

本当に感動しちゃいました( ;-; )♡

のぶさんと実質会うのは6日目ですよね!

まだ6日目なのにこんなにして貰えて

頭の中が混乱しちゃいそうです( ; ; )笑

それまではずーっとお空の国で見てくれてたけど

まさか会える日が来ると思ってなくて、

ひみつきち留学の時、初めて会えて感動したのを

今でも覚えています!オムライスに

まひラブりーみんって書いて写真撮ったのも

まひが来る前からシャンパンをいれてくれてたのも

先月の初イベントでエンジェルピンク卸してくれたのも

ライブを30曲以上一気に頼んでくれたのも

全部全部覚えてる!やってくれることが凄すぎて

どうしたらいいか分からなくなる時もあるけど

のぶさんがまひはありのままでいいんだよーって

いつも優しい言葉をかけてくれるから

もっともっと幸せを与えたいって自然と思えます!

10年前にもりーみんにきてくれてて

そこから来てない時期もあったみたいだけど

まひをきっかけにきてくれるようになったのが

何よりも嬉しかったです!!

こんなにまひのことを幸せにしてくれて

本当にありがとうございます(><)♡

のぶさんと出会えて本当によかったです!

長文メッセージでまひの気持ちも伝わってるといいな♪

これからも仲良くしてくださいね!!約束♡

来月のチャイナは期待大にして見に来てください♡笑


.


.


.


お花やシャンパンなどのお礼は以上です〜!


他にもライブを頼んでくれたり、グッズをGETしてくれたり、嬉しいことだらけの1日でした!

本当にたくさんのご主人様お嬢様に感謝しています♡


みんなと作り上げてきた思い出は

まひにとっての大切な宝物です!


これからも宝物をみんなと一緒に

増やしていきたいです!

いや、

増やしていきましょう!!!☆


あっという間の1.5周年でした。。

1周年からのこの半年間は

とても濃くてまひの大きな成長過程でもありました!


これからも大好きなみんなと一緒に

色んな景色を見ていけますように!


たくさんのお祝い

本当にありがとうございました!


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!