ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ イメチェンしてみたよ♪

イメチェンしてみたよ♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬


初エクステをつけてロングに

イメチェンしてきたまひですᕱ⑅ᕱ♥



ツインテール(⑅•ᴗ•⑅)とってもかわいいでしょ?


うさちゃんのお耳もお気に入り♡


今日もお給仕もたくさんのご主人様とお嬢様に会えて嬉しかったです( *´꒳`* )


最近はおんぷちゃんをとってからダンスの練習をがんばってます!!!


今覚えてるのは4曲だけで、


・どりーみんパスポート

・メロンソーダ

・ヒアルロンリーガール

・みてみてこっちっち☆


だけなの!アイドルは=LOVEとZOCが好きなので

次のお給仕までにあと2曲は覚えたいです☆*。


そして!前回のブログにコメントがきていたので

返信をしていきたいと思います♬︎♡



きょーちゃんへ ⤵︎ ︎


早速見てくれてありがとう!

コメントも1番のりで驚きました\(ˊᗜˋ*)/

こちらこそ、これからも仲良くしてね♪



ゆうにゃんへ ⤵︎ ︎


お祝いコメントありがとうございます♪

今はおんぷちゃん10目指して頑張ってるよ( *´꒳`* )

まひはおひさまに出没することが多いのでぜひ見に来てください!



まさにゃん ⤵︎ ︎


わお!うれしー!!!٩(*´︶`*)۶

まだ出会ってばかりだけどこれからも仲良くしてね♪

チェキ撮ったりライブしたりいっぱい思い出つくろーꉂ(ˊᗜˋ*)



ゆうなちゃん ⤵︎ ︎


大丈夫だよー!!!(;;)♡

いつもたくさん褒めてくれてありがとう♪

早くチェキ撮りたいね♪ 次のお給仕で会えた時はいっぱいお話しよう( *´꒳`*) 私もだいすき!



コーロギさん ⤵︎ ︎


最近会うこと多くてうれしいです!!

そして今日もありがとうございました(*´艸`)

お給仕終わりにコメントきてるのみて驚きました!嬉しかったです♪

これからもまひの成長見守ってください( *´꒳`* )♡



以上です!たくさんのコメントありがとうございました(๑´×`๑)♡


これからもたくさん更新していきたいと思ってるので見てくれたら嬉しいなって思います!!


それと、メイドちゃんグッズのピンクリボンが成立してもうそろ届くみたいだから楽しみにしています!

ポイントくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °


届いたら、ポニーテールをしてつけてみようかなって思います!

楽しみにしててね(´∀`*)


それじゃあ、また次のお給仕でお会いしましょう!


どろんちょ〜ヘ(°∀°ヘ)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


まひ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!