ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ リボン届いたよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

リボン届いたよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



こんばんにゃฅ•ω•ฅ



タイトルの通り…

みんなのおかげでかわいいピンクリボンを2個も


(σ´∀`)σゲッチュしました♡




左右でパシャしたよ☆〜(ゝ。∂)


お耳のうさちゃんもピンクだから

それに合っててかわいい!!!(∩˃o˂∩)♡


やっぱりまひはピンクが好き♪

桃色のグッズがでたら身につけたいな° ✧ (*´ `*) ✧ °


ちなみにキャラクターはマイメロよりシナモン派

なのでそこは色関係ありません(*^艸^)笑


そして!巫女さんの撮影行った時の

載せてなかったからその時の写真も載っけちゃう!



ポニテです(⑅•ᴗ•⑅)ブロマイドお楽しみに♡


コメ返していくよ〜〜!


コーロギさん⤵︎ ︎

ハートサングラス踊れるようになったら、

ブログで報告するね!がんばって覚えて

コーロギさんに感動してもらいたい( *>ω<*)/

そしてリボンも成立して届きました♪ありがとう♡


まさにゃん⤵︎ ︎

ありがとおおお‪(*ˊ˘ˋ*)♡

たしかにそうかも!最近会えてないね!

さびしい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬タイミング合うといいなぁ

今年中には会えますように!


蘭丸さん⤵︎ ︎

今年は厳しかったかぁ(;;)

年明けに会えたら嬉しいな!

いっぱい可愛がってくださーい( *>ω<*)/♡笑


きょーちゃん⤵︎ ︎

大丈夫だよー!アイドリで会えるのがいちばん嬉しいからね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

バトル系だと呂布さんとかがーどまんとかかな!

しうたくんもかわいくて好き! 癖になる!笑

Hiphopは曲も好きだよー♪


しゅんたくん⤵︎ ︎

キャスのお茶爆後にきてくれてびっくりしたよ!

チェキも撮れてよかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私ももっとお話したかった!

たくさん喋って仲良くなれたら嬉しいな♡


ひろにゃん⤵︎ ︎

もちろん覚えてるよー!

まひは記憶力がいいのでねっ( ˶¯ ꒳¯˵)

しゅきぴ踊らせて!ひろにゃんに向けて踊る✧︎


ゆうにゃん⤵︎ ︎

そうなのー!あとちょっとなんだよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

おんぷちゃん10とれるようになったら

たくさん褒めてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


あいにゃん⤵︎

コメント待ってたよう!!!

まひも会ってお話したい気持ちです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

年が明けるまでに会ってお話できたら嬉しいね♪


なんかバグ(?)でブログの下が

切れてたので再投稿しました( ;꒳​; )

ごめんなさい!


いつもコメントありがとうございます♪

ではでは、明日のお日様でお会いしましょう(*ˊ˘ˋ*)♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!