ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ コメント返信!!

コメント返信!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.




みなさんこんにちは( ^_^ )♡




みんなのプリンセスまひちゃんです!




ブログの更新、大変お待たせしましたm(_ _)m




まずはコメント返信からしていこうと思います( *´꒳`*)




最近高めのツインテールにハマってる♡







12月のブログで返信できないコメントが



1部あったので全部まとめて返しちゃいます!!




鳳仙四天王2022 さん⤵︎


12月ラストブログにたくさんコメントありがとうございました(´∀`*)

全部読みました!

2022年はアイドリで会える日が来ますように( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


コーロギさん ⤵︎ ︎


めちゃくちゃ遅くなったからなんの話かな?ってなっちゃうかもだけど(>艸<)

巫女のブロマイドは無事買えましたか??

年明けでお会い出来るのを楽しみにしています♪


ひろにゃん⤵︎ ︎


ぜひ!入国したらたくさんチェキ撮りましょう( *´꒳`*)

まひと撮りたいポーズ考えておいてね♪

お話できるのが楽しみです!


新宿東口店のさぎりちゃん⤵︎ ︎


わざわざコメントありがとうございます( ;꒳​; )♡

しかも研修服の頃から推してくれてるなんて嬉しくて胸がいっぱいです!私もいつかお会いしたいです( ∩ • ̫•)⊃♡ さぎりちゃんのブログものぞきにいくね!


ネアタン⤵︎ ︎


あけましておめでとう!そして年明け早々たくさんチェキ撮れて嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶) 毎回ネアタンのチェキ用グッズ(?)車とか雑誌とか色んなのがあって楽しみにしています!かわいいチェキたくさん撮ってまひといい思い出残そうね♪


しょうにゃん⤵︎ ︎


昨日はおつにゃんでした^._.^

落ち込んじゃう日もあると思うけどまたアイドリにきて笑顔になってくれたら嬉しいな!

そして今月がんばっておんぷちゃん10目指すね♪

メロンソーダ♪


しゅんたくん⤵︎ ︎


そうだね!まだちゃんとお話できてないから私もたくさん話せたら嬉しい!

おんぷちゃん10がんばるよ( ๑•̀ω•́๑)♪

チェキもまたとろーね(*´﹀`*)


ともちん⤵︎ ︎


ともちんはコメント書くの苦手って言ってたのにしっかり書いてくれて嬉しいです(*^_^*)

昨日はおつにゃんでした^._.^

落ち着いたらまたアイドリに元気な姿みせにきてね!いつもがんばってて偉いよ!←


きょーちゃん⤵︎ ︎


あけおめ!!年明けからアイドリにいっぱいきてくれてまひめっちゃ嬉しいです( *´꒳`*)

今回のソロチェキめっちゃかわいくできたから次はもっとかわいくとるね♪

大手町さんと知り合いで一緒にきたのはほんとにびっくりした!(今更w)またお話しようね૮ . ̫ . ა




コメ返おわり!!




遅くなってしまって申し訳なかったです(><)




そして最後におまけの写真♡






この前お給仕一緒だったから



うさちゃん同士でパシャりんした(๑´×`๑)



メイドちゃんとよく写真撮るから



それも載せていけたらいいな♡



そして昨日は突然決まったりあんちゃん卒業式で



色んな思いがあってまとまらないんですけど



伝えたいことは本人に言ってあるので一言でいうと



すごく頼れる大好きなメイドちゃんでした✧︎



あんなにリアルドールな子って中々いないと思うので



まひも自分にしかないもの探ししようって思えた!



りあんちゃん本当にお疲れ様でした(><)



バタバタしててお写真とれなかったの後悔、、



最後までみんな笑顔で見届けていて素敵だなって思いました!



まひもそんなメイドちゃんになりたい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



がんばります!



まずは今月中にあと6曲おぼえる٩(*´︶`*)۶



じゃあ今回はこの辺で



どろん!!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


まひꪔ̤̮‪♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!