ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ お祝いありがとう(*´`)

お祝いありがとう(*´`)


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



今日は珍しくお月組でした!!



会いに来てくれたご主人様、お嬢様



ありがとにゃん^._.^♡



雪の中きてくれて嬉しかったよ!!!



雪すごかったけどみんな無事かな??(´・ ・`)



今日はライブも3曲踊れて楽しかったー♪



チェキもたくさんとったね!



それと、お嬢様からサプライズプレートも



いただいたの!!!





じゃん!!!







可愛くていっぱい撮っちゃった♡


.



プレートをくれたみうちゃん!


サプライズプレートありがとう( *´﹀`* )

先祝い1発目でめっちゃ嬉しかったよ!

チェキも可愛く撮れて満足(*´`)

まひもお揃いのシナモンケースGetする!

これからもっと思い出作っていこうね♡

まひもみうちゃんだいすきだよー!

次会える日も楽しみにしてる!



.



そしてコメ返してくよ!



ネアタン⤵︎ ︎


今日もきてくれるって思ってなかったから

びっくり!嬉しかったよ((o(*>ω<*)o))

次会えるのは12日だね♡

プレートもってチェキ撮ろー♪



しゅんたくん⤵︎ ︎


さっきはバーチャルありがとう( *´꒳`*)

会えてない分お話できたかな!?

今日はお疲れ様だったみたいだね!

美味しいものたべてゆっくり休んでね♪

次会えた時チェキ撮れたら嬉しいな!




ともちん⤵︎ ︎


何気いつもコメントありがとう(*´ω`*)

当日来れないのは寂しいけど仕方ない!

それよりもともちんが旅立って

しまうことの方が悲しいんだけど(><)

後祝いまってるよ!それまで思い出作ろうね!!



.



コメ返終了〜!!



もう10日かぁ、、



まひの誕生日まであと2日だ!



楽しみだなぁ(*´▽`*)♡



明日はバレンタインイベントの撮影だから



写真いっぱい撮るよ♪



ブログにも載せるね!



当日物販もお楽しみに♡



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!