ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まひまひ浄土♡

HOME ブログ まひまひ浄土♡ 今日のオフまひ(๑´×`๑)♡

今日のオフまひ(๑´×`๑)♡


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


おはにゃん^._.^


今日のまひも見せちゃうよ( *´꒳`*)♡



きゃぴ(*>ω<*)笑



だいぶ髪の毛伸びてきたなぁ( ´-` )


また肩まで切ろうかな??


個人的に外ハネが好きだから


今月中に切りたいけど色んな髪型もしたい!


葛藤がすごいです、、


昨日出したばかりのブログにもうコメントが


4件もきてた!うれしみ(^ ^)♡


いいねもたくさんきてて嬉しい!


これからもまひのこと知ってもらえるように


毎日更新していくのでよろしくお願いします♪


.


今日すごく天気いいよねヽ(*´∀`)ノ


これから暖かくなってくるといいなー♪


.


あと1つお知らせ!


今月のまひバーチャル一枠でました!


.


3月15日(火)

16:00〜 2ショット 25分


.


です( *¯ ꒳¯*)


買ってくれた方はぜひたくさんお話しましょう♡


そして今日はみるくちゃんの誕生日!


アイドリのばぶちゃん♡

おめでとう〜!!


3月は始まりからお祝いラッシュで


盛り上がりそうだね☆


アイドリメインの


みくるちゃん1周年&

エジプトイベント



お楽しみに♡




.


コメ返Time^._.^♡


.


しゅんたくん⤵︎ ︎


見やすいとか言って貰えると

モチベもあがる(*^^*)

いつもコメントありがとう♡

今日もお仕事がんばってにゃ!


.


コーロギさん⤵︎ ︎


ハートサングラスに関しては

KRGさんのために覚えようと思ってるよ!(^ ^)

最近会えてないから次会えるまでにがんばらなきゃ♡


.


ネアタン⤵︎ ︎


そんなハマってるなんて知らなかった!笑

とりあえず10話くらいまで見ないと(´∀`)

次のチェキはタイバニポーズかな?( *´꒳`*)♡


.


やばぱーさん⤵︎ ︎


初コメ嬉しいいい!

Twitterでお見かけしたことがあるので

お会いできてよかったです(*^^*)

そうなんですね!お月の時また会えたらいいな♪


.


コメ返終了〜(!)


今日もちゃんとブログ更新できてよかったε-(´∀`*)


コメントといいねもたくさん

まってます^._.^


あと最近プチダイエットにも挑戦してます(*´・x・`*)笑


曲数も増やせるように努力してるので


応援してくれたら嬉しいです!


それでは、また明日( *´꒳`*)


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


まひ(๑´×`๑)♡

いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!