ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ ギャハーーー‼️(特大感謝)

ギャハーーー‼️(特大感謝)

はい




ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです





:boom::boom::boom:



これだーーー!これこれこれ!



これを1番に伝えなきゃいけないーー!!!




Twitterチャレンジ



達成いたしましたーーー!!!!!!!!!!!



:tada::tada::tada:



5月頭からといいつつ


5/1はいないというなんともゆづきらしいスタートからはじまって





初日なんだからとゆづきとかお店のこととか考えて駆けつけてくれたり




Twitter出来たら絶対楽しいからと有言実行してくれたり


様子見だから、なーーんて言ってあけてくれたり





まさかの応援でびっくりさせてくれたり


入国本当にスレスレ、遠いところからわざわざ会いに来て応援してくれたり




まさかの2本目!!黄色のお酒あまり美味しくないって言ってたのに、ゆづきの色だから開けてくれたり


こちらも有言実行!言ったからねえ〜とか言いながらちゃんと全部飲み干してくれたり


こちらは詫び?(笑)不思議な理由だったけどポンしてくれたり


いつも楽しませてくれてるからって優しい言葉で応援してくれたり




そういや様子見と言っていたなあ、と黄色のキラキラをくれたり



お酒は飲めないと言っていたのにあけてくれたり




まさかの2本目!真っ赤にならなくてよかったなあ〜とか思ったり


はじめましてなのに素敵な空間作って貰っちゃったりして




様子見という言葉の信ぴょう性が凄すぎるな、、、、と気づいてきたり


こちらも2本目!絶対Twitterあったら良いと思う!と応援してくれて




2本目もらえるなんて!いっつもニコニコ見守ってくれていて嬉しいなあとかおもって


信ぴょう性とかいう問題じゃないな!出国時間に近づくにつれ発言に自信がなくなってくのが面白かったり


久しぶりにきた!と思ったらこれ!忙しい中時間作ってくれて嬉しいな〜とか




ツイキャスみて、面白いって思ってくれてのポン!初めましてなのにニッコリさせられてしまったり




しろなにデレデレだけど、応援の有言実行してくれたり


今月全然来れなかったからって色んなお祝いと兼ねてくれたり


これで終わるなら、って言ってポンしてくれたり





本当にみんなたくさん、ウワーーー



本当にありがとうございます



なんかこうやって1ヶ月振り返ってみて


勿論私だけの力じゃなくって



てか、私は何もしていなくて




ご主人様方がたくさん気遣ってくれて、応援してくれて


メイドちゃんもゆづきチャン応援しよ!とお手伝いたっっっっくさんしてくれて



もうどうしよう



とってもお腹がいっぱいです、幸せで





決意表明した時にも書いたけど


ゆづきメイド人生で1度もチャレンジとつくことした事なくって


自信ないし



怖いし



失敗したら嫌だし



すっごい嫌でした、声でかいのに、小心者なので



内弁慶だしね



留学行くたび借りてきた猫みたいになってしまいます



でもなんか、それを変えたくって



1回メイドさんやめて、帰ってきたのに変わらないのは嫌でしょ



それに、Twitter持ってたらいいのになあとかみんなが沢山言ってくれて



そして胃がずっっっと痛かったけど



痛がって不安なゆづきに根気よく



絶対大丈夫だから



と言い続けてくれたから、最後まで頑張れたよ



ありがとうございます



もうありがとうございますしか言えないなあ



ボキャブラリーが全然足りないですけども



Twitterチャレンジとしては1幕一応降りた感じになるけれども


ゆづきチャンとしてはまだまだこれから上を目指すし

マネマスだって目ざして




欲を言えばリーダーになってドリーム服に袖を通したいと思ってる!



アーーー言った


言っちゃった



書いちゃった〜〜〜〜〜



でもこんなことを書けるようになってしまったのは


ご主人様方やメイドちゃんのおかげでしかないです


ありがとうございます!



これからも本当に頑張るので、応援よろしくお願いします!!!!!!!!



だから遠くに行かないでね




:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



本当はだんフェスのこととか話したいけど、また次回にしようかなあ




(以下コメント返信)


【らみょん食べたいなあ】






(以上)



:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:



真面目ブヨグになっちゃったので



最後に達成が嬉しくてセボンスター買っちゃったゆづきでも見てください




Twitterチャレンジが終わって気が抜けてるかもしれないけども


終わったからバイバイしていいや〜〜〜なんてのは許さないです



また夢の国でね(^.^)♡



:fox:ゆづき:fox:











いいね 200

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!