ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎ 待って、、、、、‼️

待って、、、、、‼️

はい





ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ゆづきチャンです




:boom::boom::boom:



とってもねむい


とっても眠いなあ



最近毎日眠たいです


(こまった〜〜)



ここ最近、色んなことがあったねえ


みうちゃんファイナル発表とか



(;_;)



さみしい

さみしいね



ゆづきにひと足お先にお知らせしてくれたみたいなんですが


どひゃりだった



みうちゃんのこと勝手に好きなので


実はね



声でかいし


いろんな共通項が多い気がして親近感がすごくって

実は好きだったんですけど


なんせお給仕全然被らんくてあんまりお話できませんでした(^_^;)


ももりんファイナルの時にちょっとお話して、


ちょっと個人的にあったりして


わー嬉しいなと思っていたら



ビックボイス組めるよー!ってなって、ハッピーです


ファイナルしてしまうけど、ゆづきはもうその最近仲良くできてるっていう事実が嬉しいし、勝手にニッコリしている


(^.^)



ソウルメイトにも選んでもらえて、とっても嬉しい


ソウル引き継ぎます、ちゃんと



なので、7/2のファイナルの日は、擬似ダンフェスか?ってくらい2人で踊らせてください


そのためにちょっと、頑張って覚えますので



お願い!( .. )♡




お願いしてみた(^.^)




楽しもうね




これはるぴがくれたイラスト



マジで可愛い、ツイートしちゃうくらい可愛いありがとう(^.^)



:boom::boom::boom:



あとはあの


またいつものごとく劇団四季見てきました



ゆづきは観劇初心者を連れて行って、



「やばい、、、、、、、、」




と言わせるのが趣味なので、今回も初めてミュージカル見る人を連れていきました




案の定「やばい、、、すごい、、、、」

と言っていて、大満足です




以下アナ雪感想ネタバレ








歌が多い!め〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ歌多いです


難しいセリフ回しとかが少ないし、ディズニー作品だし、


あとは何よりプロジェクションマッピングとか舞台セットの転換とかもりもりの最新ミュージカルって感じだったので、小さいお友達は結構見やすいんじゃないかなあ


と、永遠の5歳児的には思いました



ヤングアナ、ヤングエルサめちゃ可愛いし、ハンスはめちゃくちゃイケメンで歌もうまかったので、こりゃアナ恋落ちるわ〜〜(^.^)(^.^)(^.^)と思ってました




カーテンコールでエルサとハンスが揉めてたの非常に最高でした



やっぱり私はこの、20人ほどのコーラスからしか摂取できない栄養があると思っているので、生まれて初めては圧巻でした



(すばらしい)



転調←これが既に天才なのに


「門が〜〜ひらい〜(ここでp)た〜〜(クレッシェンド)」



馬鹿なん?(天才)




素晴らしかったです









以上



と、まあ箇条書きで感想を述べたんですが、


実際あの私に聞きに来てください



ずっと喋ってるんで





:boom::boom::boom:



(以下コメント返信)


【コメント返信しろ(自戒)】






(以上)






:fox:ゆづき:fox:








いいね 100

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!