ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 ダンフェスについて話したいということでか弱いきらちゃんは俺が守る!

ダンフェスについて話したいということでか弱いきらちゃんは俺が守る!

こんにちは〜


べんてぃです〜


すみません再載です、、、!!


今日は少し眠たい。


いつも眠たいけれど結局何時間寝ても眠い時は眠いのよもう。





今日プレートを入れてくださったご主人様ありがとうございました!!後日まとめてお礼ブログに掲載させていただきます、、、!!







元々ダンフェスが終わる前に卒業になりそうな話はしていたけれどきらちゃんとヴォルペコラやらせてもらえたことに感謝したいというブログです!



きらちゃんにはもう軽く卒業かも、、、という話はさせてもらってたのですが一緒に緩くやろ〜ていうことで組ませていただきました!



きらちゃんありがとうございます、、、!!




きらちゃんと初めて会った時に、お日でオープン作業をしている時に言葉足らずで上手く言えなかったことをまだ謝れてないけれどきらちゃんちゃんと覚えてますか?



土下座したいので是非思い出して!!




きらちゃんと初めてユニットしたのはトンデモワンダーズで、私が全然振り覚えてなくてもうずっと必死でした。


せっかく沢山マカロンさんくれたのに申し訳なかったです、、、。


卒業までには絶対踊れるようにします。


たぶん。



ううん絶対です。


ひええ。





きらちゃんとも卒業までにはかぶりーみんしたいねってお話をこの間したら、でんぐり返しのコツを教えてもらったので、お家で練習していこうと思います。






写真載っけておきます。

きらちゃんのヲタクさんとかに需要ある気がする。

特別に載せときますえへへ。


すみません。

もうべんてぃのことは切り取ってください^ ^







なんて優しいお方なんだって思ったらあたおか認定された。


そしてべんてぃは今日もでんぐり返しがうまくいかない。


がんばります。







それではコメ返!


いいねとコメントありがさいました!




★なっしーさん★


てるちゃん含めた他のメイドちゃんはしごできだけど、べんてぃはお給仕のあとの反省が多くてまだまだだなぁって思いますねい。お話って簡単なようで難しい、、、お話の引き出し方とかが下手すぎてなかなか自信持てないから頑張るの、、、!!

ということでべんてぃが泣かないで卒業したメイドちゃん1号になりたいなぜひ。泣いちゃうとべんてぃは絶対寂しくなっちゃうから頑張って我慢する!

めちゃ入国してくれてる笑

お給仕回数超えてるね!






★ぴょんちゃん★


うそ!私最近ぴょんちゃん全然見かけないと思ってたけど私の目が悪いだけだそれは!かわいいぴょんちゃんを忘れるわけも見逃すわけもない、、、会ったら沢山お話してよね最後に、、、!!

でも無理はしないで会える時によかったら来てね、、、!!まってます!






★イッセーさん★



私のわがままだから大丈夫です笑

きらちゃんにはダンフェスでお世話になりました、、、これからもお給仕頑張って欲しい!

みんなには卒業おめでとうって言ってもらえるだけでもう豪華なプレゼントだから大丈夫なのです!!

こんなべんてぃとお話してくれるだけで嬉しいんですわたしは!!

だからいつもいっせーさんもツイキャスとかブログのコメントしてくれるだけで嬉しいよ、、、!!

コメントくださったのにごめんなさいいいいい!

そしてプレート&チェキもありがとうございました!!


^ ^






★れんれん★


次はコンプリート目指して是非頑張ってね笑

でも無理はしないでください笑

アニコスイベントるなちゃんとかめちゃ本格的だったらから絶対盛り上がるよ!イベントは是非行ってきてほしいなあ私の代わりに!

べんてぃのマイペースさは世界を救うんだよきっと!

きっとな!!





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!